fc2ブログ










予約投稿って楽だね  はてなブックマークに追加

☆FA
個別ではラストとなる白ルート。
他シナリオでなかなか良いキャラだったので割りと楽しみにしていました。

んで他シナリオで分かるとおり東儀先輩の影がちらつくわけですよ。
仕舞いにゃ孝平は殺されてしまうのではないかとw
そんなで白の行動の影に征一郎ありというイベントの数々。
コミカルでもシアリアスでもいける。

そんなで5人やってきてみんなテーマは似たところにあるのよね。
それは主人公の手が届かない過去のこと。
今回の白もそうだしプラスして家柄などの古い風習もありけり。

んで白シナリオなのだけど征一郎のことも結構多いのよね。
文化祭近辺は本当にそんな感じ。
そんな感じで白のために動いている孝平です。
そのしきたりに対していろいろとアプローチをして白に対する答えをみつける。

兄妹の話という感じかな。
そこに孝平がお節介焼いて間に入って互いの背中を押す。
だから文化祭後は兄妹の話。

と言う感じで終了。
内容の割りにそこまでとげとげしさが無かったなと言うのが感想。
これはどのシナリオにも言えるけどあっさりというか大した衝突も無く終わった。
やっぱり真ルート以外はこういうものなんだろうか。

そんでシナリオの後半とか気になるシーンがチラホラあるのにそれは真ルートでお願いってことか。
結局主人公は他ヒロインにお熱だと物語の真相に近づけないよ、ということなのか?
何かこういう姿勢はあんまり好きじゃない。

~追記予定~

☆アニメ(2月9日版)
・ロザリオとバンパイア
パンツ。

・ペルソナ
よくわからん。

・しおんの王
妙にエロい。
内容的に気になるのでそのうち原作を買うと思う。

11日はバンブーがあるけれどもゆうさんお勧めのシゴフミをみてみようと思ってます。

☆WWE
おもすれー。
これは写真込みで紹介すべきだと思うのでまた後日。

○競馬系
☆今日の競馬
伝統芸に負けた午後。
そんなです。

あとWWEの開演が5時ということでメインをみずに東京競馬場をあとにしました。
…何のために競馬場へ行ったんだw

東京の新馬戦で勝った馬はなかなか強いと思いますよ。
出遅れてダッシュつかずにおかれたのに直線であのはじけっぷり。
名前以外はGIクラスw

そんで共同通信杯。
大外れw
レースはみてないので何の感想もなし。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1667-a18f255b