FC2ブログ










左手に違和感  はてなブックマークに追加

☆旅行記 その1
いくつにわけるかは未定。

・9日
移動のみ。
岡山を過ぎて名古屋くらいまで吹雪で景色の移り変わりがあまりなかったのが印象的。
携帯からうpした写真以上にすごかったぞ、あれは。

それで本を読もうと思ったのだけどiPodで音楽聴きつつ文章を読むのは無理に等しいので2章までしか読めませんでした。
しかもかなり苦労してね。
頭に内容が入ってこないわ。

んで東京について駅の中をうろうろ。
帰りに買う駅弁のめぼしをつけたり。

親戚宅について明日の天気を確認して「雪のピークは深夜」ということを知る。
それなら大丈夫だろうと思うも内心ドキドキ。
叔父が帰って来て雪がすごかったという旨のことを聞いて自信もなくなる。

そういや親戚宅でネットをしようとしたのだけど無線LANのWSPがわからず断念。
明日くらいにLANケーブル買ってそれでダイレクトにつなごうと思いながら寝る。

・10日
朝起きて携帯でJRA-VANのページをチェック。
オワタ\(^o^)/

というわけで朝にブログ更新して秋葉原へ。
サンクリという選択肢もありましたけど池袋って遠そうなので止め。

んでイン秋葉原。
11時についてさっそくゲマズへ。
そこでコミックス版アイマスの発売日が今日だと知る。
どっかに限定版残っているだろうと思ったけどこの認識が甘かった。

それから有名どころのショップ巡り。
しかしアイマス限定版はなし。
ここらで通販で予約しとけよと感じ始める。

んで今回の目的の一つに中古同人つーのを密かに挙げていたわけでこの日はとらとK-BOOKsの2店舗に行ってきました。
いやーテンション上がるねー。
Kでは結構な時間いましたし額も結構…
2000円でチョコもらえるということで複数枚もらえる!と思ったら1枚しかもらえないでやんのwww

そんなで以下は写真。

大通りを歩いていてまず目に付いたのが行列。


これは昼過ぎてから撮影したのですがついた直後から人が多かったです。

DSCF0216.jpg

有名なダンボール肉まん。
買おうと思ったけど人多かったので後日。

DSCF0222.jpg

初音さん。

他に歩行者天国でライブをやっていた人たちの写真もあるのですけどうpしていいのかわからんので止めた。
ま、こんな感じの2日間でした。

ラストに10日に買った品物(商業)
STARCAMP EP
FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第二弾 「扉ひらいて、ふたり未来へ」
狼と香辛料 (7) (電撃文庫 (1553))
私立!三十三間堂学院 7 (7) (電撃文庫 さ 4-20)

明日は競馬をうpして
明後日はWWEをうpの予定。

☆BC
・新作杯
/(^o^)\ナンテコッタイ
まささんに勝っちゃうぞ、とかそういう次元じゃないしw
でもとりあえず1回だけ先着したから引き分けというところかなw

とりあえず騎手変更verのパスを取ろうと思ったのだけど手元にダビのUMDがなかった。
下宿先に帰ってからやろう。
…でも45戦でマイナー騎手を確保できるほど甘くはねぇよなw

そんで印。
悪くない、むしろ予想以上ですね。
それにしても何で真ん中に印があるんだろうw
そんなに他の馬たちが根性壊滅状態だったのか?
上2に印がついていたのは個人的にすごくうれしかったり。
…さてこのトロンプ君を使う機会があとどれだけあるのか。
それだけが問題だw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

サンクリ楽しかったのにー。
秋葉原から池袋まで20分かからないんだぜ?

あと騙し絵は、あの気性だと追い込みか差しなら気性補正ないと厳しいと思われ。
[2008/02/13 21:44] ゆう [ 編集 ]

びーしー

今回はドーンッ!と勝ててうれしいです(笑
既存種勝負したら、圧倒的負けをきす事間違いないですが(^^ゞ
何より、久々戦える事がうれしかったです。

自家でしか出せませんが(笑)、次も楽しみにしていますw
[2008/02/14 01:00] まさ [ 編集 ]

>ゆうさん
東京の交通事情はイマイチ分からんのですよ。
あとカタログ買ってなかったから事前チェックもできてなかったですし。

騙し絵はやっぱり気性がネックなんですよねー。
作を重ねる毎にサブパラが重要になりますね>ダビ
気性補正騎手はやってみます。
だけど戦績的に危ない予感。

>まささん
強すぎですよ、印も厚いし。
個人的に根性印薄くて残りグリグリな馬ってワクワクして好きなんですよねw
既存でも安定感ない馬ですしどうなるかわからんですよ。
そしてこちらも楽しかったです。
久々にやる前からドキドキできましたし。

次もありましたらよろしくです。
[2008/02/15 19:37] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1671-cd623032