FC2ブログ










灼眼のシャナII 第18話「錯綜の悠二」  はてなブックマークに追加

18話。
そろそろ大きく動かないかな。
というかどういうところで決着つけるんだろうね。

あの同じ顔した5人みると終わりのクロニクルにでていた4兄弟を思い出すよねw
顔の感じも似てるし。

鍛錬。
マージョリー講師による自在法の講義。
体術以外のアプローチ。
ヴィルヘルミナたちはその資質に気づきそのことを教える。
そのことを貪欲に求める悠二。

その守るものが出来た悠二は鬼気迫るものがあるよね。
そのことに誰もが驚き、疑問に思うほど。
それは焦りにも似たもので。

シャナと二人の帰宅。
そこで語る今回の思い。
自分が何者であるか、その自覚。
しかしその言葉はシャナにとって喜べるものじゃない。

んで帰宅。
千草の様子が…ああフラグが。
そういや原作にはそういう場面って無かったよね。
でも悪いことと言うか慶ばれることでw

このことを受けて吉田さんは自分に出来ることをする。
シャナはシャナで千草を元気付ける。
ヴィルヘルミナのことを話すシャナはどこか誇らしそうでほほえましい。

吉田さんとシャナ、そして悠二。
悠二は決意するそして突き放す悠二。
しかし悠二の決意は吉田さん、シャナ共に納得されず。
結局悠二の考えと言うものは自分本位なだけだった。

ザロービと悠二が出会う。
また次週。

今回はタイトル通りだのう。
悠二の考えを中心にして周りの人たちが違和感を覚える話。
千草の体調不良の原因は実際アレではないっぽいねー。

とりあえず俺の記憶力では今回って原作にあったかも思い出せないw
鍛錬のシーンは合ったのを覚えているのだけど千草倒れるからの流れはどうだったっけ。

んでザロービ。
別名かませ犬w
こう書くとネタバレだけど良いや。
このバトルでの見所は悠二なんだし。

そんなです。
来週は悠二つえー。

他に感想を載せているサイトさん
シバッチの世間話さん
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1681-429753d9


灼眼のシャナII 第18話「錯綜の悠二」

「悠二っ」 自分で自分を殴った(笑)悠二を心配して駆け寄ろうとするシャナたん。 わ~~ん、こんなのシャナたんじゃないやい。 シャナたんはもっと気高くて凛々しいのよ~~。 敵にやられたのならともかく、自業自得でしかもちょっと痛い目に遭った程度なのに...
[2008/02/21 15:06] URL シバッチの世間話