FC2ブログ










いのしし食いたい  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
騙し絵くんのパスとり。
日経賞つーことで関西の騎手が揃いづらいわけだがとりあえず先生いたから先生チェキ。
適当にBC(相手はうちの生産馬)してみると気性補正を実感させられるねぇ。
丹内ver.(アイティトップ残念だったね記念)と比べると一目瞭然。
印もそうだけど走って分かるその補正。
丹内で逃げると死ぬけど先生で逃げると逃げ切る。
丹内で追い込むと逆噴射するけど先生だと伝統芸補正でバテはしないw
つか猛然と追い込んで4着だったとき吹いたw

んで今とっているわけだけど結構楽しいもんだねw
今はコこと小島太一ver.(寝坊で乗り代わりとかwwww)などネタになりそうなところをチョイスしたいねと。
そのコver.なのだけど意外と使い勝手が良くて困るw
上手い具合に先行してくれる(追い込みでね)

個人的雑感(数字は鞭入れるところ)
先生…前行くと強いっすね
丹内…だからアイティトップから下ろされるんだよ
小島…意外と使い勝手良し400前
大野…後方から捲くってすぐ止まる~狂気の大野拓弥
北出…士津八にしようとしたらミスったつかこやつって調教師じゃなかった?なかなか良かった400後
…とここまでやってわかったこと前行けばどの騎手だって強い
とりあえず前に行って駄目っぽいのは丹内だけで他のみんなは安定感大。
捲くって止まるのはこの馬のデフォっぽいなーw
一応内枠発進で外を捲くったらゴールまで持つことが多いね、外枠だとほぼ止まるけど。
石橋脩…400前、後方からだと400後捲くって止まらないと思ったのにゴール前で…
加藤士…早仕掛け、ドカーンと抜けるけどズドーンと止まるw400前使いづらい
高野和…▲ってみんな止まるんじゃね?でも▲にしちゃいいかもしれん400前
水出…orz400前

・結論
▲騎手乗せていかに気性が重要かということがわかったw
もう面白いように止まる止まるw
コが意外と良いと書きましたけど外枠で差した際どうなるかわかったもんじゃない。
んで今のところ暫定的に順位を出すと…(先生除く)
1.小島(やっぱり競馬界随一のオタなんかな)
2.北出(2006年から調教師になったんか)
3.加藤士(初勝利のときの逃げ切りは衝撃的だった)
というところかな。
直線の抜け方的に士津八なんだけど止まり方も半端ないw
一方コは地味に強い。
北出は非▲ということで持ちがいいのか?
そんなとこ。
明日もがんばってやろう。

☆競馬新聞
明日友達とウインズに行くわけでそうなると前日にブックを買うのが習慣なのです。
というわけで昼過ぎにコンビニへ…ない。
もう1件のコンビニへ…こちらもない。
もしかして冬の間って馬券の前日販売ないから競馬新聞の前日売りもなし?
そんなことないよな。

~18時過ぎ~
売ってたw

○競馬系
☆馬名公募スレ
を追いかけている午前2時前。
流れ的にライジングヘリオスになるのかな?
個人的にもスレ内人気的にもネラーズドリームでいいと思うんだけどね、分かりやすさ的にw
ブログはこちら

☆今日の競馬
カジノ強かったね。

東京3R6軸2,4,5,12,16流し
東京6R8-11,13,16と13-11,16馬連
東京11R5軸2,4,7,9,10,11,12,15流し
京都11R5-13軸4,10,11,12,16三連複流し
京都12R3軸4,7,11,13,14,15流し
gdgdもといボロボロ。

東京3R
ナス系強いなということと騎手込みでダイワをチョイス。
そしたら出遅れてオワタ\(^o^)/
勝ったのは違うナス系もち。

東京6R
考え方は殆ど同じでプラスしてミスプロを重視。
そしたら俺のちん(ry

東京11R
芝のレースがよくわからん。
系統の偏りもそこまでないし内が伸びると思えば追い込み決着アリ。
それでもまー内からすっと抜け出しそうだねということで北村騎手から購入。
…なんとなーくネット上で人気だったし怪しいなとか思ったけどこうも楽しめないとは…
収穫はPOGでチョイスしたライムキャンディが2着に入ったこと。

京都11R
後ろから確実に伸びると思われるドリパとダーク2頭軸。
したらダークの手応え悪すぎて笑った。
つか武騎手って4人気以下だとすっげー弱いんだよね。

京都12R
最終の川田騎手…というか人気馬が外に固まってちょいと面白いなと。
そしたらヒモ決着、川田よ内をつけ。

☆明日の競馬
東京のダートはデピュティとロベルトというところかな。
あと割りと後方から届く。
んでペース速くなるとマイルよりも長い距離で結果出してきた馬が来る、遅いとその逆。
…というわけでもないか>スターフォワード
わかんね。

・フェブラリーS
◎ワイルドワンダー
○フィールドルージュ
▲ヴァーミリアン
△ロングプライド
△メイショウトウコン
注ドラゴンファイヤー
とりあえず来るイメージがあるのはワイルドワンダーが1番かなー。
ヴァーは川崎記念回避してるしどことなく不安、距離も不安。
フィールドルージュは2着とみる。
基本的にこの3頭の競馬だろうよ。
ロングプライドは騎手人気していて買いづらいなーと。
んで馬場的に合ってそうなメイショウトウコン、平安S2頭が穴かな。
ドラゴンファイヤーはGIでは足らないかなと思ったけど騎手変わるし買うかw
買い方16→4→15にドカンと入れてあとは適当に買うかな。

・ヒヤシンスS
◎サクセスブロッケン
○セッカチセージ
▲ナンヨーヒルトップ
△セイカアレグロ
とりあえずサクセスだろうよ。
んで相手に生でみて結構強いと思ったセッカチ。
そしてダートのトップクラスにいるナンヨー。
あと穴っぽいセイカ。

○情報系
流行り出す前から好きだった漫画・アニメ・ゲームを挙げてけ
(スチーム速報 VIPさん)
言うまでもなくらき☆すた。

| ^o^ |<ジョジョのきみょうなぼうけん
(ハイエナログさん)
ブームくんスレということでチョイス。
相変わらず吹きそうになるw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1686-8f862d10


?????ä??

??ä????ä???жν???
[2008/02/23 22:51] URL ?????ä??