FC2ブログ










辛いものを食べて胃をやることはデフォ  はてなブックマークに追加

☆CD-R
何年ぶりだろうというくらいに焼いた。
もしかしたら引っ越してからはじめてかも…と思ったけどそうじゃなかったw
んで今回の目的はコンポ用にMP3CDをつくるということ。
俺のミニコンポの唯一のいいところはMP3/WMAフォーマットの再生が可能なところなんだ。
だけどWMAに関しては出来ないものもあるんだよねー。
WMAの中でも形式が違ったりするのかな。

それで焼いたわけですよ。
ライティングソフトはiTunew
理由はMP3をほぼ一括して管理してるから。
つーわけで設定も「MP3CD」に変えてそれなりに好きな曲300MBオーバーをチョイスして焼き焼き。
キラメキラリはWAVだから無理、という旨のエラーメッセージが。
ああ、だからキラメキラリのアルバムアートワークは反映されんのだなw
よしエンコすっk、あ書き込みがはじまた\(^o^)/
というわけで1曲抜けちまいました。

んで焼けて早速再生してますが何ら問題なく出来ています。
そういや以前に(ぴちぴちの高校生の頃)焼いたときは容量いっぱいまで入れて12時間とかだったよなーとか思いつつ聞いています。
…だけどリモコンが無いからランダム再生できねぇ/(^o^)\
一応ヤフオクで探しているんだけどリモコンだけってないもんだね。
ちなみに型番はRMD KF7700というものでメーカーはKENWOODだったり。

☆中の人
ようやく男女比率が出たのでここに紹介。


当然のことですが男性メイン。
しかし24%女性の方が!!!!!
いるもんなんだねぇw
誰だろう(固定客という可能性は殆どなさそうだけどさ)

☆買い物
未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
表紙の色が色だけに見つけにくかった。

○競馬系
☆今日の競馬
ウインズに行ってたので履歴ねぇからどういう馬券買ったかイマイチ覚えてないんだぜw
当たったのは京都1Rの1-3着のワイド。
これを500円だけ買ってみてたら当たって笑ったw
そしてここから連敗街道。

レッドシューターから馬単買ったらタメールw
先行すると思ったんだけどねぇ。

サクセスブロッケンはエンジンかかると強いっすね。
馬券は藤田騎手が粘ってくれなかったので外れ。
珍しくダイワも押さえていたのに。

フェブラリーSは4-15-16の三連複3kだけ買いました。
…あとはわかるな?

多分ノーリーズンの馬券買ってた人はこういう気持ちだったんだろうなとw
勝ったヴァーは普通に先行していて強かったっすね。
んでミットーリが上手かった。

そしてフィールドルージュははなおかたかこさんの「ねぇさんのロマうま」:イザ!によると無事の模様。
JRAのハ行よりも詳しい情報があるのでみてみるとよい。

んで今日ウインズへ行った最大の理由。
それはこの馬の単勝馬券を買いに行ったためw
福山初の中央参戦ということで記念にねw
レースでは超絶スタートからハナを切るというなかなかの走りっぷりでした。
もしかしたら芝向きじゃないかな。

○情報系
たまに無性にやりたくなる古いゲーム
(カナ速さん)
GIジョッキーシリーズは結構やってたり。
あとウイポ3やって俺つえー状態が楽しいのよね。
種付け料だけで年間100億とかできるんだぜ(ドバイWC制覇した馬を複数頭所有でな)

カルテットダンサーの2006
(2ちゃんねるで馬名公募した馬をマターリ応援するブログさん)
2頭目の馬名募集開始と共に馬主さんの身元判明。
何とあの超名牝のオーナーとはねぇ。
その辺は該当スレみて確認してくだせぇ。
個人的にすげー応援しています。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1688-fd85ce7d