FC2ブログ










イマイチゲームに集中できん  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
腹痛と戦いながら。
3頭目の2耐えちゃん。
虚弱4月1週なお馬さんで大して期待せず。

デビューも函館1800ということでそこまで期待できないかなーと思いつつ続ける(ネオユニから上2はとってた)
そしたら新潟の未勝利戦で中々強い勝ち方。
よすよすと思いつつやり続けて京成杯…
セイウンスカイに全開されましたね、わかります。
orz
だけど何となく続けると皐月賞で奪い返す。
どっちゃねん。
まー結局弱かったけどな。

んでこれで波が来たのか知らんけどそんなに時をおかずに次の2耐え登場。
しかも今回初の遅普通(5月3週)
ちょっち期待するも2戦目でキングヘイローに印取られて終了。

良血スタで爆発したのが1頭。
11000万…わー無駄w

☆カラオケ
そういやオタ系の曲が充実してるとこってどこなんだっけ。

☆DVD
・瀬戸の花嫁
イエス!アマゾネス!
巡がショタ趣味なところでかなり笑ってしまったw

☆ラジオの力
ニコニコで伊集院さんのラジオなんぞ聞きつつ生産しております。
そこで油揚げの話が…
ああ、食べたいなぁ。

ということで今日になって油揚げを購入して早速調理。
油揚げを熱湯で油抜き。
中身は…ひき肉、牛蒡(ささがけ)、ネギ、山芋を練り練り。
感じとしては餃子の皮が油揚げになったよというものかな、白菜ないけど。
味付けは醤油、酒、ごま油というところ。

それを油揚げにつめて焼く。
そしておろしポン酢で頂く。
…油揚げが強いなぁ。
中身にしっかり味をつけたにも関わらず油揚げ。
そんなです。

明日は餡を作って食べてみよう。

☆ニコニコ

藤沢先生の自虐っぷりがw
そしてダビスタネタもあり。
藤沢先生は面白い人だなぁ。

○競馬系
☆POG
03月02日 中京 04R サラ系3歳未勝利にアドマイヤワイド号が出走いたします。
いい加減に勝て。

☆明日の競馬
・アーリントンC
去年何勝ったっけ?
◎ディープスカイ
○ドリームガードナー
▲ポルトフィーノ
△スマートファルコン
△ロードニュースター
前走よく2着だったなというディープスカイから。
ただ1着というイメージはなし。
相手というか2頭軸の2頭目にはドリームガードナー。
前走は上手く乗った感があるので評価しづらいところもある。
あと阪神の坂はどうかとか。
まーアンカツさんだし来るだろうさw
ポルトフィーノは普通にここも勝ちそうだよね。
今回は逃げないだろうけど早めからと推測される。
スマートファルコンの前走はねぇ…
2走前のジュニアCは前が崩れたプラス自ら動いていったのが良かったわけで普通に追い込みに従事してもねぇ。
今回はある程度早めから動いてくれないかなとそしたら結構いいところまで来ると思うのよ。
▲頭で◎○△の三連単かな。
ロードは多分買わないw

・きんせんか賞
◎メイビリーヴ
○ブラックエンブレム
▲リーベストラウム
△ステラフィッサ
△メイショウグラナダ
注カクテルラウンジ
キャラ的に勝たないであろうメイビリーヴ3着付け。
と思ったら先生から乗り代わりか…
ブラックエンブレムの前走は内枠でうまく立ち回ったレース。
母父ヘクターというところにこのレースへの適正が伺えるw
内枠だし買う。
リーベストラウムはなんとなしに中山向きだよなと決め付ける。
△2頭は内枠で怖いよねとw
ステラは中山で買いたい血統なんで。
メイショウは今回逃げるのかどうか知らないけど面白いよねと。
だけどマンカフェのダート→芝って成績悪かったり中山の成績も1着<2着<3着という感じだったり(去年の3着もマンカフェやのう)
カクテルの前走は伸びない外を…と書きたかったけど完全に内ついてたw
最近のギム産駒は中山でもいいから大丈夫でしょ。

○情報系
ちょwwwwダイエーですごいマネキン見つけたww
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
後半の写真で笑い捲くったw

カルテットダンサーの2006 馬名決定 
(2ちゃんねるで馬名公募した馬をマターリ応援するブログさん)
ワッフルキタコレに決定。
選考の過程をみていたら上手く妥協点を見つけたなぁという感じでした。
次回はカルテットダンサーの種牡馬を決めるかもということでスレは早くもヒートアップ。
個人的にはニューイングランドでいいと思ってたり。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

254生ハメ分析w

431ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

DAM派

I've系はDAMのほうが充実しています。
まあ、歌いたい曲によりけりだと思いますよ。
東方系だとJOY(HyperJOYV2)だったけな。
エアーマンとかも。ニコニコでおなじみのは大体入ってます。

個人的にJOYのクリップ映像よりもDAMのクリップ映像のほうが好きです。
理由はJOYは約1分ちょい(1番を歌いきるくらい)のをループしてながすのに対し、
DAMは歌、フルでひとつの映像といった形になってますので。
ただ、最新のJOYはここら辺を改善されてフルで映像をながすようになってきているようです。
少なくともJOYのハルヒ3曲はクリップ付きで歌ったほうがいいと思います。
昔の曲を歌うのが多ければDAM、新しい曲を中心に歌いたければJOYかな?と思います。

無難で曲がそこそこ多く、クリップもそこそこあるのはUGAですが、
チープさと音質の悪さという意味で私は苦手です。
[2008/03/01 08:20] ike [ 編集 ]

んーバランス取れてるところはないんですか。
行くとしたらメンツ的に言って後者向きなのかしら。

クリップ映像の情報もどうもです。
そういうあたり全く考えていなかったので目からうろこでございます。

参考にします。
[2008/03/01 22:16] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1700-2c6e2c23