FC2ブログ










野菜が足りない生活を続けているのでそのうち死ぬかもしれんね  はてなブックマークに追加

☆エロゲ
クルくるのオフィシャル通販がはじまったようですが軽くスルー。
俺の中の何かが止めとけと言っていたのでねw
そしたらどこで予約しようかね。
祖父?メッセ?

☆ダビスタ
でたよーギム以上デュランダル未満www
おっしいなぁorz
まー走らせている感じで55なさげだのうとは思ったけどね。
もしかして超早熟でピーク超えていたとか…ねーなw

とりあえず成果的なものはそれくらい。
何でここまでスタ跳ねないのかと思ったら繁殖のスタが1耐えクラスだったからだな。
そりゃorz

☆筋トレ
回数増やせば効果あるな。
って当たり前のことだがな。

☆サッカー
さすが家本。

○競馬系
☆カーリン

ドバイWCのプレップレースを大楽勝するカーリン。
もう何と言うか他の馬を馬鹿にしたようなレース振りだなw

☆今日の競馬
阪神1R2-5ワイド、2-5軸4,9,11,13三連複流し→的中
阪神6R5軸4,10,11流し
中山8R8軸7,9,12,14,16ワイド流し
中山9R1-14軸3,4,6,7,12三連複流し
中山11R2軸1,3,6,7,9ワイド流し
阪神11R13→3→1,2,8、2,3着マルチ
阪神1R取ったときは勝ちを確信したのに。

阪神1Rは同じレースで一緒に来ていた(というべきか微妙な着順だが)2頭をチョイス。
そこから適当に流したら当たった。

阪神6Rはぶっちゃげアイリッシュカフェ切りたかったのだけどねー。
リマレックスはファンタジーSでも注目していた馬で休み明けでもいけるだろうと思ったらきやがった。
とりあえずこのレースみて前決着っぽいなと。

中山8Rは初ブリのリワードから流したら隣の馬が来ました。
先生よ来るなら前走来てくれ。

中山9Rは昨日の通り買いました。
そしたら軸の片方が来ました。
つか5とか何できたんだろ。

中山11Rは開幕週の1200なら内枠だと思って2購入。
そしたらゴの完璧なレース。
騎手名みえてなければなぁw

阪神11Rはブログ通りです。
ポルノフィーノは外枠のデピュティということもあるけどクロフネ産駒って絶対に大丈夫だと思うところでこないよなぁ。
とりあえずエーシンは逆立ちしても買えなかったのでそこまで悔しくは…

☆明日の競馬
中山芝は短距離と中長距離で来る系統が変わるなぁ。
短だとナスルーラが目立つし長距離だと母父ND系の独壇場。
阪神芝はカオス。
系統はサンデー系かなーと思うけど脚質が逃げ残って追い込みも絡むというもの。

・中山記念
◎チョウサン
○カンパニー
▲エアシェイディ
△リキッドノーツ
△マルカシェンク
短縮決まらないかなーという願望でチョウサン。
それだけでチョイスするのは危険だよなw
カンパニーは前走ダメダメながらあそこまで来るんだから対したものだよねー。
今日もミラクルアドマイヤ産駒が穴を開けていたし血統的に向いている。
エアは初重賞勝利で波に乗っているしここでもという気はある。
けどたまによくわからん凡走したりするしようわからんのよね。
リキッドノーツは前走東京新聞杯で穴を開けて今回。
中山大得意だし勢いそのままに、という可能性も高いよなー。
マルカは復活したしここでもと思ったら騎手がイケメンと来た。
軸にはしづらい。
とりあえずこの5頭を買うけど順番とかどうしたもんかね。

・阪急杯
◎スズカフェニックス
○マルカフェニックス
▲フサイチリシャール
△アンブロワーズ
△キンシャサノキセキ
フェニックス丼にでもならねぇかなとかおもったり。
スズカはこの距離なら逆らいようが無いので当然軸。
不安は今日の騎手の飛ばしよう。
それでも3着くらいにはいそうだしいいやw
マルカの方は目下絶好調。
脚質の幅もあるし面白いよねー。
フサイチはこの距離得意ということで当然狙う。
騎手のチョイスから勝負がかりじゃないかと。
アンブロは前走追い込みが利かない条件だった。
今回は届いてもいいと思う。
キンシャサは潜在能力ならすっげー強いのだろうけどその気性から活躍できない。
まーヒモで買うのが正解でしょうね。

・すみれS
◎キングスエンブレム
○モンテクリスエス
1点で取れそうじゃないかしら。

・水仙賞
◎ニシノエモーション
○ティアップドラゴン
▲スマイルオンザラン
△ダイワワイルドボア
時計もあるしニシノから。
初戦負けた相手はフサイチアソートだしここだとモノが違うんじゃね?
ティアップドラゴンは生でみて強いなーと思った馬。
ただ不器用そうなのでそこまでの期待は酷かな。
スマイルは加速の遅いタイプ。
しかし今回騎手がウチパクということで期待せざるを得ない。
ダイワは今日絶好調だった母父ヌレイエフ。
前走も速い時計で2着とここでも有力。

○情報系
オオカミに育てられた少女「嘘でした」
(【2ch】ただニュース速報さん)
アマラとカマラも嘘だったのかよ。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1701-9668619c


Υ???

λã???
[2008/03/01 22:44] URL Υ???

ä???

? ä??? ä?? ä???å??...
[2008/03/01 23:43] URL ???