FC2ブログ










引きこもると本当にネタがないわ  はてなブックマークに追加

☆ウイポ
がんばって血統構成とか考えてみている今日この頃。
攻略本ないとつらいんだよね、何ボトムライン爆発型とかw

とりあえずダビスタと同じようにスピ要素のある系統を入れ捲くる。
あーヒシアリダー最高w
という風に今は土台作り中。
とりあえずがんばろう。

そういうわけで走っている馬が2頭w
こいつらが引退したら本腰入れてやるぞー。

…あ、種牡馬候補のサブパラ2とかwwww

んで何も考えずにやってた所為か絶滅していく系統が後を絶たないw
もう大変ですw

とりあえずずーっと引きこもってウイポ三昧だから明日くらいは外で遊ぼうか。
…朝起きられるかな?

○競馬系
☆今日の競馬
中山7R3軸1,2,4,15流し
中山9R1-9ワイド、1-9軸4,8,11,12三連複流し
中山11R4-5軸1,3,9,10,14三連複流し
阪神11R2軸4,7,8,10,13流し→的中
最後焦ったわw

・中山7R
ここ2走ダートで大敗して芝に戻った3を信用。
そしたら内で詰まってた\(^o^)/

・中山9R
ひいらぎ賞好走コンビを軸に。
特にタマモは天敵オスなのに(ryがいないので絶好だろうと思ってチョイス。
そしたらタケショウがこねぇでやんのw

・中山11R
スタートで終わった。
あれはスタートするタイミングがおかしいんじゃないのかと。

・阪神11R
コウヨウのマイナス10に不安を覚えたので母父サンデーのエアをヒモにしたり。
そしたら成功。
最後やべぇと思ったけどどうにかなったね。

☆明日の競馬
・弥生賞
◎キャプテントゥーレ
○スズジュピター
▲フサイチアソート
△マイネルチャールズ
△ホッカイカンティ
先行できるキャプテンから素直に行こう。
正直枠が外過ぎるのが気になりますがまーいいやw
あと今日は母父コマンダーが2頭来たりとリファール持ちが良いんじゃないかと。
まーそれ以上にロベルトっぽいかなw
…と思ったけどロベルトもそうでもないか。
どのみちNDもちさ。
スズジュピターはトライアル型っぽい馬だしここがベストじゃないかな。
今年のクラシック戦線はこういうずーっと安定している馬を追いかけるのが正解じゃないかしら。
フサイチアソートはそんなクラシック戦線の流れで飛びそうな馬。
正直34秒台で上がれる展開になりそうにないから微妙かなー。
マイネルチャールズは中山2000での安定勢力。
だけど差しきるところをイメージできず。
ホッカイのぜんそうは素直に先行してくれるなら圏内もあるでしょ。

・中京記念
◎コーナーストーン
○ローゼンクロイツ
▲トウショウパワーズ
△タスカータソルテ
△トーホウアラン
買いたい馬が外枠かー。
コーナーストーンは波に乗っているしここも通過してくれないかなと。
ローゼンはこの条件だと恐ろしく強い+騎手が今年乗れているということで磐石?
トウショウは去年1人気でいたい思いをしましたが今年再度期待したいなー。
タスカータは中京で安定していることもあるけど上手く内枠に入れたのが良かった。
トーホウはいつぞやの中日新聞杯と同じ内枠。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1710-71c55227


??

?????η?????Τ?????Ф??????
[2008/03/13 03:55] URL ??