FC2ブログ










目にゴミが入っていたい  はてなブックマークに追加

☆ウイポ
スピ81キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
寿命80キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!wwwww
orz
何でスピ跳ねるとサブへこむのかね。
まーアイテム使ってドーピングさせてどうにか持たせましたよ。
欧州デビューで12戦11勝、欧州三冠。
負けたのはラストの有馬記念。
おかしいなぁ拒否したはずなのにwww
まーそんなのです。

今は自家ダンチヒ系×ダンパでS30という配合があるのでそれで粘ろうかなーと。
配合Sつーのをはじめてみただけにちょいと興奮。
30自体はたまにみるからまー興奮はせんね。

☆引越し準備
している所為で枕元に本がねぇ。
明日買いに行くかな。

○情報系
初めて感動してガチ泣きしたもの
(カナ速さん)
Kanonの真琴ルートだね。

とことん嫌いな漫画
(カゼタカ2ブログchさん)
竹何とかさんの漫画。
もうぜってー読まない。

小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
(VIPPERな俺さん)
ああ、うちの小5、6の時の担任だろ。

もし酒を擬人化するとしたら
(神速(´・ω・)VIPさん)
酒、擬人化、ウオッカ!

歌詞の「あなた」を「こなた」に変えると
(わじぷら速度でさん)
あたしをアラジに変えると…

マイナー気味で面白い漫画教えてくれ
(無題のドキュメントさん)
ふおんコネクトなんぞすすめてみる。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1724-c2f64336