FC2ブログ










優先順位  はてなブックマークに追加

金曜日:テスト(勉強しなきゃ点数取れないようなやつ)
土曜日:東京行き(5時おき)
と、予定は詰まりまくりんぐでござい。

だけどやってることは絵描き
英語で言えばドロー。
スキャン買ったのがそこまでうれしかったのか、この乳首めw

よくよく見れば変な絵になってるんで削除

色塗る時間はないw
さて、エロ方面へむかっていきますよwww
だけどここらが限界です、理性が邪魔してこれ以上いけないwww

つーかここまで描くのに2時間を軽く越えた。
今でもそうですが左足がねー。
あーこう画面へ向かってくる手足の描き方ってどうなんだろうね。
とりあえずそこへ気をとられまくりで時間がかかった。

つーかごみ多いよな、だれかいい取り方教えてください。
あーフォトショないからフォトショのやり方は無理ですがw

■1301■
Room No.1301 (#6)
今年読んだラノベで一番面白いと思っている本の新刊。
やっぱ面白いです。
もう読み始めたら終わるまで集中力が切れません。

このシリーズの特徴は主人公の悩みというものの描き方がすばらしい。
そして主人公の性格がいきなり変わることもないしw

またほかのキャラが抱えているものというものというかスタンスの特殊さ。
ある意味普通ではない人たちとの交流によって主人公の成長がメーンなんだよな。
つーかあのマンションのあの階はリハビリ施設的なものではなかろうか?

つーか主人公と恋人って普通なら別れてしまいそうなもんだけどなーw
まー何つーか結局一度別れてしまいそうな気がする。
それから何かでよりを戻してまたつきあうと…

今回は絵が手抜きな感じがしたりして。

じゃう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/173-39571fea