FC2ブログ










昼寝の時間が異常  はてなブックマークに追加

☆売買
引越し作業中にザクザクと出てくるエロゲ。
いらんもんあるし売ろうかなと考え始める。
複数買いしちまってるものとかあるのでそういうのを一気に処分したいわけさ。
あとは真萌えドリル×5もねw

値段を考えるならヤフオクなんだろうけどめんどくさい。
だけどショップへ売却だと買い叩かれそうだから嫌。
どうしたもんかのう。

そんなでヤフオクにて売る予定のものをみているけど吹っかけてるものが多いよなぁ。
売ろうと思っているもののひとつであるはぴねす!りらっくすとか中古ショップの売値が5k程度なのに10k開始とかさw
それでいて当然のように入札が入ってないんだけどああいうのみるとどこら辺が適正価格なのかわからんね。

まーヤフオクの場合売り上げのいくらかを上納金として納めないとだめらしいからやめるべきかしらね。
とりあえずショップ自体もイマイチわかってないのも辛いところがある。

☆本
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
ユージ。
色々と出番会ったよなぁ。
個人的には今回の巻はバランスよくまとまっていて大好きです。
ただ終わり方が気になるのでどうしようもなく嫌ですけどねw
にしても刊行ペース速い。

今回良かったのはどのキャラもそんなにヘタレてないところなんじゃなかろうかと思っていたり。
コジローもマジメになったこともありますし締まってきた。
あと各人の良さも出ていたわけですよ(コジローの覚醒、ユージの勇気、東の自転車修理とか)
いやー面白かった。

☆引越し作業
お皿とか片付けてしまった所為でお鍋でご飯wwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

○競馬系
☆高松宮記念のスプリンターの取捨
・スプリンターの定義
勝ち鞍又は良績が1400m以下に集中。

・来たスプリンター
サニングデール(差1着、差2着)7-4-4-12(1200m7-4-3-4)
父ウォーニング母父ダルシャーン母母父ブラッシンググルーム
中京4-1-0-1
阪神1-2-1-0
京都1-0-2-3
函館1-0-0-1

ビリーヴ(先1着)10-3-5-10(1200m10-3-1-4,1600m0-0-3-2)
父サンデーサイレンス母父ダンチヒ母母父アイスカペイド
中京2-0-0-2
京都2-1-1-2
阪神2-1-2-2
小倉2-0-0-0
新潟1-0-0-0
函館1-0-0-0

キーンランドスワン(差2着、差3着)7-4-3-3-36(1200m5-4-1-23,1000m1-0-0-2)
父ディスタントビュー母父ロベルト母母父シェッキーグリーン
中京0-1-2-7
京都5-1-1-7
阪神1-1-0-6
新潟1-0-0-3
中山0-1-0-4

シーイズトウショウ(先3着)7-8-5-18(1200m7-4-3-10,1600m0-2-0-4,1400m0-1-2-3)
父サクラバクシンオー母父トウショウフリート母母父ダンディルート
中京4-0-2-3
函館2-1-0-0
小倉1-1-0-0
阪神0-3-0-4
京都0-2-2-4
札幌0-1-0-0

リキアイタイカン(差3着)6-1-5-4(1200m4-0-3-23,1600m1-0-2-7)
父アフリート母父ニジンスキー母母父フーリッシュプレジャー
中京1-0-2-5
函館3-0-1-2
京都2-1-1-12
中京1-0-2-5

プレシャスカフェ(差3着)8-1-1-14(1200m4-0-1-8,ダ1200m3-0-0-1)
父ハートレイク母父サンデーサイレンス母母父ターゴワイス
中京1-0-1-3
中山3-1-0-3
京都1-0-0-0
福島1-0-0-1
札幌1-0-0-1
東京1-0-0-3

意外と多いじゃないスプリンター。
特に3着に。
それで目立つのは先行じゃなくて差し馬の好走。
その中でも2桁順位からの差しが届いている印象。
サニング1着、キーンランド3着、リキアイ3着がそうですね。
というわけでスプリンター買うなら差し馬、特に追い込みっぽい差し馬は買いなのではなかろうかと。
先行で来たのはビリーヴ、シーイズトウショウというビッグネーム。
ビリーヴもシーイズも1600mで成績を残しているわけですけどそれも関係しているのかなと。
またビリーヴは京王杯SCで3着、シーイズは桜花賞で2着と重賞での実績あり。
ここから考えると「先行馬はマイルまでの実績、差し馬はスプリンターでもイナフ」という感じかしら。

それでスプリント路線の特徴でもあるけどどの馬もローカルの成績が良いよね。
そこら辺は気にしなくてもいいかな。

☆注目馬(スプリンター編)
キョウワロアリング
ファイングレイン
ローレルゲレイロ
あんまり買う気無かったローレルゲレイロが気になるねぇ。
キョウワは典型的な3着に突っ込んできそうなスプリンターなんじゃないかな。
まー紐で一考というもんでしょうね。
ファイングレインは差し系スプリンターということでキョウワと似た評価。
ただこちらの方が連もありそうかなという気がする。
ゲレイロは何だかんだ言ってマイルで好走している先行馬。
馬券圏内に入ってもおかしくはないんだよね。

○情報系
NHKのサイトがひどいwwwwwwwwwww
(オメガ速報VIPさん)
期待。

ジャンル問わんから過大評価されてるもの挙げてけ
(ぬる速さん)
金子馬。

長門「…………これ」
(ぷん太のにゅーすさん)
おk布団の中の妄想で利用するわ。

小説家になりたいけどまずなにすればいい
(のとーりあすさん)
こういうものを作り上げるのは憧れです。
俺の場合文章力の無さは当然だけど本1冊分書けるほどの能力がない。

1番体力のいらないスポーツって何?
(カゼタカ2ブログchさん)
野球は攻撃中休めるからお勧め!と思ったけどずーっと声を出さないといけないから辛いかもね。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1732-e235b0d8


新日本プロレス チャンピオン中邑、棚橋に警戒感

昼寝の時間が異常
[2008/03/26 22:01] URL 競馬必勝馬券購入術!彼氏から教わったあの方法!

Υ ?

Υ ? ,Υ ? ,Υ ?
[2008/03/27 14:18] URL Υ ?

å????????ΨΤ??????????100
[2008/03/28 14:47] URL