FC2ブログ










WORKING!! 5  はてなブックマークに追加

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ
スクウェア・エニックス

今回から簡易感想はそのまま書く。

ヘンな人たちがヘンに勘違いしてる話。
今回は小鳥遊家の面々がジワッと出てきています。
次女が宗太と似た趣味だとかいろいろね。
個人的にはなずなの職業体験の話が好き。
あの腹黒さが良い。

そんなである意味人格に問題のある人ばかり出てくるわけさ。
良くも悪くもギャップの大きな人たちだもんなぁ。
普通なら目茶目茶イライラするのだけどキャラの突拍子の無い言動のおかげで笑える。
そして各キャラそれぞれ不得意キャラがいるのも良いポイントですね。
正直独裁者的、傍若無人としたキャラがそのまま突っ走るのが嫌いなのでこういう三竦みっぽいのはプラス。
上手い具合に中和されているよなぁ。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

とんでっけー

なずなは腹黒さと言うより子悪魔的と言った方が合ってるような気がするよ

> 正直独裁者的、傍若無人としたキャラ
や、山田のことですか!?




今月はみなみけキャラソン、WORKING!!ドラマCD2本、マクロスFOPCDと以上にCD買う物が多いですw

今期で一番はやっぱマクロスFですな (´・ω・`)
[2008/04/26 23:01] まさみ [ 編集 ]

なずなは算段があるので腹黒の方が強い気がするのよね。

山田はそういう行動をしている背景が見え隠れしていますし割りとバレ気味なのでセーフですw
該当するのは相馬さんですね。
だけど彼は山田に弱いということもありますし他の面々も対抗しているので嫌悪感もそんなになしです。

マクロスは広島でも見れるので見てみますわ。
[2008/04/28 22:14] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1771-7f06c6b6