FC2ブログ










引きこもっているだけなのにお腹はすくのね  はてなブックマークに追加

☆11eyes
もう5分ほどプレーしとけばなw
そんなでリゼットの夢を駆以外の5人全員が見ていたという事実。
そうなれば皆が背負っている罪、それはすべてリゼットが持つものでもあるということだね。
あーだから欠片なのか。

皆でそういう話題をしている内にヴェラードの秘密も明らかに。
中々作りこまれていてガチかと思ったらオリジナルなのね。
本当にこういう伝奇モノが好きなメーカーだ。

こんなで駆の眼から物語の全容がうっすらとみえてくる。
闇騎士の大罪について、などのことも含め明確になってくる。
うん楽しくなってきた。

なんにしてもこの作品は何かをきっかけにして話が膨らむ。
上記の夢の話もそうだし理由があって発展する。
そういうわけで長いんだけど結果的に無駄な部分が少ない。
いや簡潔にやってくれた方がうれしいのだけどゆっくりと作り上げている感があって俺に合ってる。
…昨日まで長い長い言ってたのにいきなりどうしたんだwww
まーそんなで後を振り返ったとき得られるものがきちんとある。

このようにジワジワと謎が判明しているわけですがそれは闇騎士本体についても。
意外と何かモデルというか主人公たちと関係しているのかなと。
スペルビアと対峙したときのやり取りでそんなことを思う。

日常パートはパロネタのオンパレードですね。
もう色々と心当たりのあるネタの応酬。
まー前作ほど鼻につかないからいいかな。
そしてバンソーコーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!wwwww

そういうわけでちょいと前から栞株が急上昇中。
もう半端ないね。
もうひところ殺せちゃうよね。
すでに俺瀕死だよね。

物語も後半になってクロスビジョン開放が多い。
あーこれ追うのが大変だわ。
とりあえず開放されたら即見に行くというスタイルにしているけどそれだと時系列がごっちゃになったり。

気づけば敵がごっそりいなくなっている。
いつ死んだんだよというキャラが多くてそれにクロスビジョンも絡む。
頭いてぇ。

☆ニコニコ

絶対俺の持っているゲームが出てくると思ったら出てこなかった。
つか俺の認識が生ぬるすぎたw

○競馬系
☆今日の競馬
京都3R4-2,3,7,10(500円)→的中
東京11R1→14 1→13,14→6,12,15
京都11R10-3,7,8,13,14(1000円)
紐かー。

・京都3R
ハヤテとメジロしか見えない。
それで考えてメジロから。
アンカツさんは闇りそうだから切りました。
まーラッキーラッキー。

・東京11R
ライムの調子が悪いそうだし無理するべきじゃない。
そうなればメイショウかな、内枠も良いし。
相手は去年のラブカーナ臭がするハイカックウ。
こいつとライムを2着付けにして流す。
死亡。
ブログの記事通りのボックスにしておけば…

・京都11R
ドリパよりもポップロックだろという根拠皆無の予想。
頭の中で「メルボルン2着…でも1着が天皇賞で成績壊滅のデルタ…」とか思ってたよ。
でも他に軸にしたい馬もいないしなー…
3角で死亡。
結局紐決着かよ。

○情報系
でかい魚って怖くね?
(アルファルファモザイクさん)
ピラルクってブランカのステージで吊るされてる奴だっけ?
だけど水の生物って言いようの無い怖さがあるよな。

よく行くサイトが出たら    死        亡 
(ぶる速-VIPさん)
ふたばには日参。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1788-9c125342