FC2ブログ










今日はひたすらにバッティング練習だな  はてなブックマークに追加

☆HORSE RIDERS
気づいたら100週超えてた。
そんなで今日も好調。
勝ったレースは…
ゴールドアリュール@フェブラリーS
トウショウナイト@ダイヤモンドS
バンブーメモリー@ファルコンS
コスモバルク@大阪杯
ヒシミラクル@阪神大章典

それで遂に上級になりました。
ありがとうゴルア。
君は並んだら強いな。
もう残り150で捉えられて駄目だと思ったらそこから差し返してくれた(スタミナもあと数目盛で切れるというところでね)
さすがだ。
しかし東京1600以外だと2着ばっかりだなw

トウショウナイトは地味に育っていてメジロライアン(ブライトだったかな)を差し切り。
差し追い込み系は溜めてナンボという印象。
バンブーはお馴染みの直線一気。
バルクは他に逃げ馬が居ない条件だったので逃げて楽勝。
ミラコーはイン差しがズバッと決まっての勝利。

上級で思ったのは店舗内対戦のCPUが強い気がしたということ。
あくまで気がした、だけどうちのホオキパがどうにか勝てたという感じだったしなぁ。

あ、そうそう今回気づいたんだけど俺って冬から春にかけてじゃないと勝てないみたいねw
本当にそういう感じw

今回ゲットしたカード。
Sヒシアマゾン
Aベガ、ツルマルボーイ、シーキングザダイヤ、ドリームパスポート
Bエリモハリアー、キーンランドスワン、ピースオブワールド
Cハタノアドニス、パーソナルラッシュ、サンレイジャスパー、トーホウアラン、テンザンセイザ
Dテイエムチュラサン、サチノスイーティー、ニュービギニング
アマゾンとドリパ、テンザンセイザはデッキに入れたいかな。
つかテンザンは俺の初騎乗初勝利の時の馬(店舗内)
Cなのにパラ優秀。
アマゾンは折り合いパラが恐ろしく低いけどスタミナあるしどうにかならんかな。

☆パワプロ11
早速ピッチャー作りました。
適当です。
150km/hDB
スラ4カーブ4
ピンチ、打たれ強さ、ノビ、回復、ジャイロ、けん制、リリース
いきなりジャイロゲットできたのでもう逃げ道なしw
それで出来たのがこういう選手。
感想としては何か打つ感覚が戻らない。
その所為で試合に勝てない。

○情報系
バラエティが腐らせたテレビ スポンサーはそっぽを向く
(ぺぺねた。さん)
良くも悪くも似たような番組ばかりだものね。
もっとオンリーワンを目指して欲しいなぁ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1801-f82fb404