FC2ブログ










ゲームをすると寝起きが悪い  はてなブックマークに追加

☆パワプロ11
パ大は楽だのう。
そんな感じです。
だけどニコニコでうpしている人のように上手くいかんもんじゃのう。

☆ダビP
何となく総括。
個人的にはとても楽しめた良い作品でした。
特にセーブデータをパソコンで保存できるというのがよかった。
これによりかなりゆとりをもってプレーできました。
あと育てなおしやりやすかったのも良かったなぁ。
Pだからこそスノウの育てなおしが出来たわけだし(当初は体質弱もありそこまで強くないだろうと思っていたんで最初のBCはお任せ仕上げ)

あとはニトロの復活は勿論ですがその条件のシビアさにしびれた。
特にSP◎にはST-1が付属するというのがよかった。
これのおかげで短距離、中長距離によって配合の傾向がちょびっとかわっていたのは良かったですよね。
またスタミナ配合が脚光を浴びた…は言いすぎかもしれませんが勝負になるようになっていたのもアド版でスタミナ配合をプッシュしていた私としてはうれしかった。
…まー自分ではやらなかったけどw

私としてはこれほどやりやすいシリーズは無かったと思います。
それだけにセーブデータがどうなるのか不透明なDS版には不安を覚えます。

○競馬系
メイショウサムソンに引退勧告!
(競馬 - スポーツニュース - Yahoo!ニュースさん)
ないわ。
個人的にサムソンはダスカがいなければ強いと思っている。

○情報系
携帯電話における電池残量1の底力は異常
(VIPワイドガイドさん)
うちのは根性コメなし。

オナニーしてる男のフィギュアに16億円出す馬鹿が出た
(あぷ速さん)
まずは携帯の日刊スポーツのサイトで知ったのよ。
それで大きさ2mかすげーとか思って家で確認したらwww
ひどいw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1803-98a14b33