FC2ブログ










アナログスティックの使い勝手悪いなぁ  はてなブックマークに追加

☆パワポタ3
矢部君って何で存在してるの?
邪魔なんだけど。

そんなで好きなキャラ(ショート)を作ろうとしたら天才型ゲット。
まったりと1年目をすごして2年目の夏を制覇。
そこでセーブ。
ここから地獄。
AH欲しいということで遊び→本屋廻り。
んでここで矢部君が出てくる、正直邪魔。

それでも何回かやってたら本屋へ行くのだけどAHこない。
PHは3回来たのだけど今回はAHじゃないと嫌なので捨て。
あとは守備職人が6回来たくらいかなー、ぶっちゃげいらん。
んで1回流し打ちが来たので妥協して進めたけどもう笑えるほどトラブったのでロード。
一応目標としてはAH、広角、流しの3つ。
これらのどれかが来たらゴー。
そして通過したのは1回wwww

ちなみに現在の能力2BBCEEG
左、逆境、積極守備
微妙だなぁw
こんななら1年目のセーブデータをバックアップしとけばなぁ。

とりあえずわかったことというか肝に銘じておくこと。
練習は得意練習があるやつとやる。
休むときは普通に休め。

そいで休み→本屋をずーっとやっていて思ったのはこれはダビスタで言うところの外国種牡馬のアレだなとw
なかなか望みの種牡馬が出てこないw
サドラー欲しいのにダンチヒが出るとかwww
そんな感じだ。

☆涙目
どこぞの掲示板であまりにもネガティブな話題しかないのでこういうこともあるよ的なことを書いたら否定されたwww
俺涙目wwww

まーあれは個人的に俺の考えってそれほど一般的じゃなかったことがショック。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R6-4,5,7,12(1000円分)
ユビキタス強い。

・ユニコーンS
左回りならユビキタス以外あるまいという感じなのでヒモ探しの1戦。
とりあえず人気上位は買うしかないわけであとをどうするか。
まず目に付いたのはドリームシグナル。
不安あるけどヒモだしいいじゃない。
次はアンダーカウンター。
ダートで底を見せてないので面白いなぁと。
最後追い込んできたときよすよすと思ったのになぁ。
まー当たったから我侭を言わん。

☆明日の競馬
・安田記念
今日来た馬をみると見事にヨーロピアン。
それじゃそういう馬たちを…いねぇorz
◎ウオッカ
○グッドババ
▲ドリームジャーニー
△ニシノマナムスメ
△オーシャンエイプス
注アルマダ
ヴィクトリアマイルから「ウオッカ買わない」とか書いてきたのにw
岩田騎手だからもうちょっとくらい持続しないかなとw
相手筆頭というか軸でもいい気がしているのはグッドババ。
血統が思ったより軽いんですけどこの絶好調加減、まさにロベルト。
外国馬を軸にするのは怖いのでこういう扱い。
ドリジャは長距離血統のマイラーということである意味ベスト条件じゃないかなと。
騎手がオークスの一件から弱気になってなければ。
ニシノマナムスメは一体どう乗るのかわからんのですよね。
ただ雰囲気的に去年のジョリーダンス。
オーシャンエイプスはマイル以下で良績のある馬が多い中で中距離実績が光る。
アルマダは父がラストタイクーンの系統ということで馬場もあうでしょう。

War Emblem Now Breeding to Mares Daily
(Horse Racing and Breeding Information from The Blood-Horseさん)
ウォーエンブレムがまともに種付けできるようになったよ、という話題。

☆カジノ回避
結局回避。

○情報系
非処女と知ってショックだったキャラ。
(のとーりあすさん)
純愛系でやられると死ねるよね。
むしろそうなったらどんなに面白くても糞だよね。

スピード社の水着で本日も「日本新」続出!異常事態!
(電撃速報!!さん)
これでJOCが着ちゃ駄目と言ったら大爆笑。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

う~ん

わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
[2008/06/15 05:47] vdfv@yahoo.co.jp 留美 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1839-6f4a02f0