FC2ブログ










ゲームをやりはじめると習慣がかわるから困る  はてなブックマークに追加

☆HORSE RIDERS
注目のバージョンアップ日。
というわけでスレに書いてある内容を箇条書きにしてみる。

・先行が使えるようになった
・芝、ダ適が明確になった→当然だろw
・逃げが厳しくなった→併走状態でのスタミナ消費量アップ?先行馬による早めにつぶされる
・自在脚質はその脚質判定通りの末脚に→スペやハーツ無双はなくなった?
・マルチ脚質(逃・先とか)は地雷?→脚質判定次第?逃・先の先行は地雷?
・脚質判定が厳格になった→展開が重要に(逃げ多いのなら差し追い込みの台頭あり?)
・スタート大成功でも折り合いAに、逆に失敗だとB→Bに→逃げ先行のみ?
・獲得ポイントアップ→少しは台所事情も改善されそう
・マッチング改善?→何となくプレッシャーがなくなる予感w
・前の馬に差さっても大丈夫?
・別ver.の馬が一緒のレースに登場→GRスペ、黒スペが一緒のレースにw

とりあえずこんなところか。
現在逃げ(゚Д゚)ウマーな人間にとってはシビアな状況になっているっぽい。
つかいままでが楽だったからこれくらいは当たり前か。
んで一番安定しているのが差しらしいです。
うちの差しといえばトウショウとステゴ、ミラコー、インモー、グラスか。
偏っているなぁw
展開が結構重要になっているっぽいので逃げ先行が多い状況だと後方からいけるらしい。
短距離も面白くなってきました。
…ってバンブーが引退したあとにやられてもねぇw

明日やりに行くので3,4枚先行を持っていこうかなと思う。
候補としてはトプロ、バブル、ゼファーかなー。

☆パワポタ3
毎回パワポタと書くところをパワポケと書いてしまうw

・外野(レフト予定)
3BAABDB
チャンス、左、走塁、AH、PH、固め、粘り、チャンスメ、逆境、ムード
正直昨日の天才型よかいい選手だと思うんだw
いきなり本屋でAHがつきましたがその後PHまでついて…w
しかも2年目に猪狩と対戦してセンス○ゲットと順風満帆。
パワーは168、走力が15という感じです。
神帝のあの選手はジャック・ハンマーだろw

・外野(センター、ライト予定)
3BBBACC
怪我、安定、AH、PH、初球、威圧感、レーザー、エース、守備信頼感
今日作った奴。
こやつはどちらかといえば1番とか打たせたいと思っていたらPHがw
まーそのままやっていったらAHがつき元々つけたいと思っていたレーザーまでついたのでそのまま。
んでこいつもそうだけど今作の肩力は結構優遇されているような気がする。
内野は数値ほどの送球を見せないけど外野は結構良い球返してる。
だって矢部君の返球がなかなかなんだぜw

そいで今回からお守りなしでやっているのだけどまーどうにかなっているw
ただ試合経験値が思ったより少ないのが結構辛い。
3安打(非キャプ)で筋力一桁とか。
俺の見逃しかも知れんけどそんなに恩恵ないのではないかと思う。
あと試合での特殊能力ゲットの条件もイマイチわからんからどうしようもないです。
んでお守りなしでの打率は前者が7割弱(キャプ)後者が4割台というもの。
後者は今日やったということで昨日より操作が下手になったためか?w

○競馬系
「メイクデビュー」は「新馬競走」の愛称!
萎える。

○情報系
い つ の ま に か 内 容 が 変 わ っ た 番 組
(ぶる速-VIPさん)
ボキャ天を思い出したけど結構たくさんあって最近のも目に付く。

最終回が最悪だった漫画・アニメ
(VIPPERな俺さん)
カレカノのアニメ最終回は最早伝説クラス。
何のために3時4時まで起きていたと思うんだ。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1841-4c634e3f