FC2ブログ










ずーっと店内プレーしているときに隣に人が来るとドキっとする  はてなブックマークに追加

☆パワポタ3
セカンド2CBBBAB
左、送球、流し、粘り、バント、逆境、ハイボール、威圧感、ムード
セカンドということで守備系の選手。
まーそのくせパワーBだけどw
こやつはちょいとミスったところがあって本屋でローボールとったのに後日イベントでハイボールゲット。
選択肢次第で変わるのに…
まーそういう感じ。

外野2ADACGF
盗塁、走塁、AH、流し、固め、粘り、バント職人、内野安打、レーザー、ミート、ムード×、選球眼、チームプレイ
代わってこちらは特殊能力オンパレード。
まーこれもミスが合ったんだけどねw
サクセス終了時に技術、精神ともに300オーバーあったんだ。
それでこの守備、エラー。
理由は敏捷が足りなかったorz
こやつは俊足タイプの外野をイメージしたんだけど走塁系の特殊能力をとることに夢中になってこの様。
最終的に敏捷46じゃどうしようもないw
それじゃというわけでAHと流しをゲット。
あとミート多用、選球眼、チームプレイもゲット。
それでも余ったので投手の特殊能力である打たれ強さもゲットw
つくづくもったいない選手だった。

☆HORSE RIDERS
昨日書いたとおり本日は店内育成の日。
さてメダルの推移を書いておこうwwww
7枚→6枚。
1回間違えて全国を選んでしまい死亡wwww
だってさ今日もって行ったカードはサニブー、ペール、ステゴ、インモー+トプロ、カフェ、シーザリオ、ダンパ、トロットという面々。
後者は店内用なのでパラは初期パラ。
まー菊花賞だったのでマンハッタンを投入してみたら大惨敗ですよ。
溜め殺しですよ。

んで育成。
3000円プレーで負けたのはダート戦、短距離戦+1戦というところ。
それ以外は全部勝った。
なので実質調教回数は20回をオーバーしてるはず。
パラの推移は以下の通り(目視なのでかなり適当、赤字は1.0以上アップ、青字は0.5以上アップの場合)
ペールギュント   8.0-4.1-7.9-5.5-5.8-5.09.7-5.6-8.6-6.5-6.4-5.0
サニーブライアン 8.0-8.0-5.0-7.0-7.0-5.09.1-8.6-5.4-7.6-7.2-5.0
ステイゴールド   7.5-9.8-8.0-9.0-5.5-7.39.2-9.8-9.0-9.0-6.0-7.3
ファインモーション9.5-7.8-9.0-5.2-5.5-8.010 -8.9-9.5-6.0-6.0-8.0
さっき数えたら正味22回調教を行いました。
そのうち調教時スピうpにならなかったのは5回(だったと思う)
各馬のパターンとしては…
芝オンリー:ステイゴールド
上昇時ダート、下降時坂路:ペールギュント、サニーブライアン、ファインモーション
となっています。
それでずーっと芝調教(スピ、瞬発力アップ)をしていたステゴは思惑通りスピ、瞬発力共に大きく伸びました。
ていうかどの馬も基本的にスピうp調教をしていたためもあって大きく伸びています。
つか上昇時と下降時の調教量は倍くらい違うんじゃないかな(もちろん下降時の方が多い)
んで他に注目すべき点はペールギュントの能力の伸びが半端ないというところですね。
もともとパラが低いということもありますがどのパラもガツンと伸びています。
これがver.upによってもたらされた恩恵でしょうか。
そいでやっていて新たな問題が発見されました。
それは根性が上がらない。
これでみると青以上(ステゴはしてないので除外)なんだけど思いのほか伸びない。
調教結果の表みたいなやつをみてもスピードはマックスまで行っているけど根性はそれほどでも…というパターンが多い。
とりあえず次回は根性捨てて育てるべきか。

☆テレビ
ジャスト今からwwwwww
これは流行るwwwwww

○情報系
部落出身だけど何か質問ある?
(喪男の書き留めたい事。さん)
部落やら差別は小学校で嫌というほどやってきたし大学でもそれっぽい講義とってきたので興味深いスレ。

【野球】「プロ失格」「大矢やめろ」 プラカードを持った横浜ファンがバスに詰め寄る
(東京エスノさん)
ふと王さんのことを思い出したけどアレ以来こういう解任要求ってないよね。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1847-069ef190