FC2ブログ










尿意と戦いゲーム  はてなブックマークに追加

☆HORSE RIDERS
2900円プレー。
調教回数は24回なり。

・キングヘイロー ダート24回
 8.8-5.7-7.6-5.3-5.4-6.09.1-7.1-8.2-5.7-5.5-6.0
・ペールギュント ダート24回
 10 -6.8-9.2-6.9-6.8-5.010 -8.2-10 -7.3-7.0-5.0
・ヒシミラクル 芝24回
 9.1-10 -7.0-8.5-8.0-10 10 -10 -8.0-9.0-8.5-10
・カワカミプリンセス 芝8回、ダート16回
 7.0-8.0-6.0-8.0-7.0-5.07.7-9.1-6.6-8.4-7.3-5.0
こんな感じです。
カワカミはスピードアップコンボが発動したとき芝調教という形をとっています。
…でも2回ほどそのままダート調教したけどなw
んで今回は主にスタミナアップコンボが起こるようにしてみました。
その結果スタミナ頭打ち感が漂っていたペールギュントが1.4上がりというもの。
さすがだなと思うと同時にもうちょっと…という気もしないでもない。
確か14回調教して前回から1.0上がった感じでした。
まーこの辺りは1/3の調教でスピードアップコンボが発動していたし致し方ないところかもしれません。
あとヒシミラクルのパラだけど前回のをどこにもメモしていなかったので前々回のやつです。
どうやら前回(と言っても2週間くらい前の話だけど)メモりわすれたらしい。

今更気づいたこと調教編。
コンディション上昇時はグッドが出やすい、逆は逆。
…と今更というかやっと実感湧いた今回w
調教ってやってると自分なりに上手く行ったというのがあるんだよね。
前々から下降時の場合それでもグッドにならないことが結構あったんだけど今回ので確信に変わってきた。
…でもたまに適当にやってもグッドやら出るしなぁ。
やっぱりランダムなのか?

今更気づいたこと騎乗編(店内)
さすがに大外まわすと届かない。
前が詰まるのは先行。
気合って重要。
という感じです。
大外をぶん回すと脚がなくなります。
今日のラスト騎乗で何となく追い込み大外一気なんてやったら駄目でした。
先行が前詰まりを起こすのは結構珍しくないんですよね。
理由としては先行馬群がバラけないのでそのまま閉じ込められて~ということが起こるから。
んで気合は鞭の反応に関わっているんじゃないのかとかスピードに司っていると思われます。
とりあえずこれが低いと後ろから行こうと思っても辛いものがある。
まーその為のリズム鞭なのかなと思ったり。

気づけばペールのパラがアグネスを超えてたり。
まーアグネスは短距離オンリーでしか使わないからスタミナ7程度でもいいんだけどペールは中距離も行かすつもりだから微妙か?
つかサブパラみればアグネスの方が優秀だしなぁ。
むしろアグネスを鍛えなおすか?w

☆パワポタ3
投手150km/hBB
Hスライダー4、パーム4
打たれ、逃げ球、四球、奪三振、打球反応
ネタにもならねぇやw
逃げ球と四球と奪三振って食い合わせ悪いなぁw
まーそんなで作っていてテニス部コンボが起こるように仕込んだんでコントロールAを目指したけど無理だった。
もう精神点が全くと言ってもいいほど足りなかった。
一応コントロール170台まで上げたんだけどなぁ。
そいでパーム。
これは3で妥当w
4あると絶好調時、ど真ん中から落とすとボールになるw

投手はあと2人ほどセットアッパーを作って終わりにするか。
野手は控えもいるしそちらの方で力を入れるべきか。

○競馬系
☆明日の競馬
・TVh杯
◎ギンゲイ
○ブライティアミラ
▲ビービーガルダン
△テイクザホーク
△ブルーミングスノー
叩いて一変しないかなという希望込みでギンゲイ。
とりあえずギンゲイからということは決めているんだけど相手は適当。

☆POG
さすがに明日の予想が一つというのもなぁ…ということで俺のPOG指名馬なんぞ晒す。
・P-1
ヴァンエボン
サマーワイン06
セイウンウィスパー
トーセンボンヌマル
トパンガ
ネオレボルーション
ノルデンフリマー06
フリソ
ボーカリスト
ルシュクル
こんな布陣。
P-1は指名数が肝でしてあまり人気すぎる馬を取るのは賢明ではありません。
…だけどトパンガとネオレボルーションがいるけどなw(両方とも300人超え)
他は大体20人前後という感じです。
まー時間がたてばこの辺りも40人くらいにはなるかなと思っている。

・netkeiba
Ring of Kerryの2006
サマーワインの2006
ボーカリスト
キンショーノボス
ヴァンエボン
トーセンボンヌマル
セイウンウィスパー
トパンガ
ノルデンフリマーの2006
フリソ
こんなです。
一応P-1とはメンツがちょこっと違います。
理由は特にw
Ring of KerryはP-1の方にいなかったのであちらでは登録できなかったという感じ。
何ていうかこっちの方がP-1では良さ気なところがあるなw

○情報系

せんとくんのエロ画像ください

(神速(´・ω・)VIPさん)
誰が得をするんだよw

同人誌でイラっとくる瞬間
(カゼタカ2ブログchさん)
一人称、二人称が間違っているとかマジで萎える。

平成生まれがギリギリ分からなそうなこと書いてけ  
(ぶる速-VIPさん)
ひらけポンキッキ。

☆feng「あかね色に染まる坂」今秋TVアニメ化決定!(2008-06-18 - MOON PHASE 雑記)
また声優代わるんだろうか。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1855-96d5642e