fc2ブログ










チャリ籠買ったらサイズが合わなかったでござるの巻  はてなブックマークに追加

☆お買い物
FNS地球特捜隊ダイバスター2
オニツカタイガーの靴。
tkで買った鞄。
こんなです。
靴は10kと割りと安かったので購入。
鞄は5kくらいだったしそれなりに良かったので購入。

☆パワポタ3
ショート2DCCABA
送球、粘り、逆境、人気者、ミート、積極走塁、チームプレイ
守備固め用選手。
正直エラー回避15だから送球つけなくても良かったんだよな。
それにしても特殊能力がしょぼい。
本屋イベントが殆ど緑系ばかりだったもんなぁ。
そりゃこんなにもなるよ。

☆ダビスタDS
十中八九買わない。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R11-4,5,6,7,10,12(1000円分)
何のためにピースオブラヴを予想に入れたのかと。

・マーメイドS
ザレマ…
まーそういうわけでザレマから。
ただ雨ということで相手をどうするのかを迷いましたが手広く。
マイネルラヴって重どうだったかなーということを思い出し切る。
そしたら…
まー今週はプラスで終わったし良いや。

☆馬上の格闘技
パトロールビデオ
ねーよwww
つかよく馬の上でああいうことが出来るもんだ。

○情報系
遼クン全英OP絶望的
(電撃速報!!さん)
去年から一気に評価が落ちたなぁ。

☆とらドラスタッフ
STAFF
監督:長井龍雪 (アイドルマスター XENOGLOSSIA)
シリーズ構成:岡田磨里 (true tears)
キャラクターデザイン:田中将賀 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
音楽:スターチャイルドレコード (フタコイ オルタナティブ)
プロデュース:GENCO (シゴフミ)
アニメーション制作:J.C.STAFF (キミキス ~pure rouge~)

ゆゆぽスレちょいとお通夜状態。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1857-5eb9b533