FC2ブログ










目的ないと生産の意味がないね  はてなブックマークに追加

☆HORSE RIDERS
スレみると衝撃の事実が!
927 ゲームセンター名無し [sage]
既出かもしれんけどパラMAXでもレース中のパラ↑効果あるんだな
今月号のカードゲーム雑誌で開発者が断言してる
これってつまり実際のMAXは10じゃないってことだよな

数値10とかでも実は15、くらいの設定のヤツもいるかも。ディープの瞬発とか
2008/06/30(月) 23:39:11 ID:HoDaPmfu0

とのことで究極レベルではパラマックス+レース中能力うpを使わないと駄目ってことなんだろうか。

またパラは10が上限ではない説。
あったとしても最初から10になっている馬限定だと思う。
個人的には無いと思っている。

そいで今日プレーしにいこうと思ったら思いっきり寝坊したので萎えた。

☆ダビスタP
今すぐ〆たいという気分だったのでスピスタ共にTSLに届いてないであろうダンチヒ牝馬を増殖。
つける馬はヤマニン。
BTつけるべと思ったら種付け権がなかったでござる。

寝る前に3セットやったんだけどスピコメは晩成だから凹むのはわかる。
だけどスタミナ(1耐え切り)で1/セットってどうなんだろう。
つかここまで凹むとVTR固定のVTR実は8週周期じゃないんじゃない、と思えるなぁ。
そういや以前やったヤマニン(母父カーリアン)もそう手応えは良くなかった気がする。
突如として71-1耐え台が出たんだよなー。
…長期戦かな。

10セット経過。
ライン(スタ1耐え切り)通過1頭。
wwwwww
あと1頭晩成スピコメなしの9月3週おkというのが居たけど体質弱と気性難のおまけつきだったのでスピ調べずに捨てました。

何かめんどくさいのでスタ切りはやめた。
んで1頭面白いのをゲット。
超晩成10月3週おkの0耐え。
0耐えかよw
一応スピ調教5回でスピコメ出てた(6回やったとき9月1週おkだった)
これでマックス82まで行っていたら大爆笑だなw
…で詳しくチェケラしてみたら芝3回でスピコメ出てきました。
んで入厩おkは9月4週。
えーと81?
意外とあっさりスピ限界近辺まで行ったなぁ。

そういうわけで0耐え切りしてるとスピが跳ねていることがわかるなぁ。
今度は晩成スピ0耐え8月3週がカミング。
やっぱり母父カーリアンと比べてスピ乗るね。

んで0耐えと言えど初の80台なわけでお任せながら育てることに。
超晩成ということでどこまでやればいいのかわからんね。
と仕上がるのいつだろう、一応6歳くらいまでやるべと言う感じでスタート。

6歳の9月。
さてパス取るか、と思って調教を覗いてみると…
まだ坂路調教してるーw
もしかして仕上がってないのかと思いパスチェック。
ああ、動いてるw
結局2ヶ月いっぱいくらい調教してようやくパス変化なし。
藤枝め…

で80台。
…つかずーっと60、70台で走っていたためか強く思えない。
んで仕上がってないことが判明してから一気に調教して毎日王冠に出したら強かったw
ただ80台!って感じじゃなかった。
上がり33.3だったし。

まーそれで既存の馬たちと印チェック。
さすがに上2はとるのね。
でもそこまで圧倒的に強いわけじゃない。
…もしかしてトロンプ結構すごい?w

さて気になるこの馬のパラ
1000-2400○
体質A他B
…0耐えジャストwwwww
まさかwwwww
まーそんなです。
見事にうちの短距離エースです。

あーそうそう。
藤枝先生ずーっとダートばかり使っていたのでてっきりダート◎だと思ったら○ですよw
何すかw

そういや東京の1400mってスタミナ不問条件だっけ?
違うか。
なら既存新潟1000m限定だなw
ねーよw

そいでこの馬を種牡馬入りするとBTもらえるわけだ。
これは一度繁殖等みんな売ってから再度若い娘を買いなおしてBT×ダンチヒをやれというお告げだな。
よしやろう。
あとVTR集めしているといい具合にコジーンでたからコジーンもやろう。

○情報系
☆TVA「あかね色に染まる坂」公式サイトオープン!2008年秋、アニメ化決定!
☆TVA「とらドラ!」キャスト。
(2008-06-30 - MOON PHASE 雑記)
あかね色に関してはメーカーのトップの人が声オタらしくそういう人たちとお近づきしたいだけじゃね?とか。
そういうことが結構前からスレで出てたり。
とらドラは何ていうかつまらんよなぁ。
とりあえず両方ともみたいとは思わん。
…つか見れんじゃろうしw

(改)長門有希Me
(Syu's quiz blogさん)
最初のパソコンがMEだったから来るものがある。

【コラム】「最も好きなアニメ」でガンダム・トトロが1位になる違和感
(東京エスノさん)
どうせ答えの項目があんまり無かったんだろうとか思ったんだけどそうじゃないのかしら。

日本刀を突きつけた強盗をコンビニ店員が金属製ちりとりでチャンバラの末御用
(ニュース超速報!さん)
SUGEEEEEEE!!!!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1875-5b8027d6