FC2ブログ










純真ミラクル100% 1  はてなブックマークに追加


SとかMとかそういう話だと思ったら違った。

とりあえず第一話読んでいたらそういう風にも思えるよw
だけど実際は超キャリアウーマン社長(Sだと思ったらMっぽい人)とぽっちゃりした新人アイドル(いじられだけどあんまり気にしてなさげ)が主役の話。
最初は社長がモクソン(上記新人アイドル)をいじめる話かと思っていましたけど実際は違った。
社長の目論見を超えた結果等モクソンは実績を残す。
んで気づいたらコピーアイドルが出てくるまでにでかくなる…

ぶっちゃげアイドル活動の場面はあんまりありません。
あくまでも事務所内での出来事やファンからみえないところでの仕事(曲つくるとか)がメイン。
そういうところでの恋愛模様が徐々に出てきます。
だけどそういうところに偏重するわけでなく微妙な距離感や価値観がドラマをつくっていく。

読んでいると途中で流れが変わっているように感じる作品ですね。
初期は社長の意地悪に対してモクソンががんばるだけど後半は恋愛やらが出てくる。
まー元々恋愛の要素があったのも事実ですし感覚としては上記2つの要素の比率が変わっていく感じです。
何だかんだ言って社長はモクソンが凹む姿をみてゾクゾクしてるしw

何と言いますかイマイチ捉えきれない漫画です。
毎回ちょっと違うフィールドでの話といいますか新人アイドルの話ということで新しいことに挑戦している感じ。
んーようわからんw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1916-1bc71887