  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片道2時間弱、用事5分  はてなブックマークに追加

☆BBH
久々にプレー。
感想としてはホスラ超やりてぇwwwww

いやさ同じフロア内にホスラがあってそこは200-100の排出なしがあるんだけどそこに行ってみたら4席埋まってやんのw
しかもマスA~Dまで居て正直隣で騎乗研究とかしたかったし。
あと違うサテにレベル1の方がいらっしゃって初心者さんかなと思ってちらりと覗いたらカード揃っている。
サブカですね、わかります。

正直来週の水曜日にプレーするつもりだったんだけどやりたくなってきちゃったなぁ。
やりなら月曜くらいか。

んでBBHだよw
2戦やって1勝1分。
1分とか9回に3点リードして追いつかれたwwww
頼むよウィリアムスwwww

んで今回初めてホームラン打った。
打ったのはGGさん。
ホームラン以外何も輝きはしませんでしたw
あとは金子選手が地味に爆発してたりしたなぁ。
そんくらい。

またホスラの話だけど昨日の自在復活ってガセみたいねw
スペ好きな人は受難だなぁ。

次回ホスラやるときの目標設定。
スイープでマイルCS勝って香港マイル出す。
ヒシアマゾンで安田記念勝ってムーランドロンシャン賞を出す。

☆買い物
同人誌を買ったんだけどあそこまでキャラをぶっ壊したネタは結構ツボに入るなぁw
初めて非エロで孕むって字をみたよw

○競馬系
☆POG
・08月03日 函館 04R サラ系2歳新馬にヴァンエボン号が出走いたします。
がんがれ。

○情報系
やる夫がポケモンをはじめるようです。
(あんそくさん)
よし、全然わからねぇw
この流れで誰かダビスタネタやってくれ。

エロ漫画のウソホントについて女性に聞きたい
(ささやかな楽しみさん)
母乳びゅーは?母乳びゅーは?
あれすっげー笑えるのだけどwwww


カミさん怒ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(カミさん怒ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐさん)
まwたwこwいwつwかw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1919-b605da27


