  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待した馬がB-Aとかマジやめて  はてなブックマークに追加

☆ダビスタDS
呉BCDBのDSでのアクセスランキングの15位にヴェイヴァーがいる件について。
何故?w
もしかしてものすごくスピードがあるとかそういう感じですか?
ねーよw
常識的に考えれば7月のアクセス数ということで上旬誕生の馬だったから必然的に多くなっただけだろうね。

そういや今更気づいたんだけどこやつの娘を登録してなかったのね。
折を見て登録しておこう。
7月7日生まれということで能力とか詳細なんて全く覚えてないけどなw

また生産再開したいという気持ちはあるけれどもBCないしなー。
つくづく薗部(ryという感じですw

☆アイマス
友達が360買うらしいw
この前のライブが影響したんだろうけどすげーなw

☆本
・藍蘭島
何かMMR思い出してきたw

○競馬系
☆今日の競馬
函館1R1-2ワイド(1000円)
函館5R14-4,7,11,12,13
小倉9R1→9→2,3,4,5,6
センスねぇなぁ。

・函館1R
1はガチだけど相手はどうかなーと思いみてみると2が面白そう。

・函館5R
ここは大外だろうということでそこから流すと縦目。

・小倉9R
ナスルーラだなということでそれをもった馬を1,2着固定。
そしたら軸1頭こねぇでやんのw

・フラムドパシオン
小鮫w
前走も出遅れたみたいだけど故障してから癖でもついたのかね?
んで対照的だったというかすごいなと思ったのはサトノコクオーのホワイト騎手。
すげーな。

☆明日の競馬
・小倉記念
◎カネトシリベルテ
○ドリームジャーニー
▲ヴィータローザ
△グロリアスウィーク
わかんないし前走最速で上がった馬でいいや。
だけど2000よりも1800向きだし微妙かな>カネトシ
んで復活でもしねぇかなと思うドリジャ。
意外と中長距離向きなんかもしれんで下手したらもっと長いところが良かったりしてね。
ヴィータローザは夏だし買わざるを得ない。
グロリアスウィークはようやく復調。
まともなら、という気持ち。

○情報系
【生活】胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(52)
(てんこもり。さん)
格闘技漫画を読んでいるような心躍るやつです。

えっ?これ方言なの?!な言葉をあげるスレ
(VIPワイドガイドさん)
すいばりって方言なの?
これははぶてるwww

【茨城】ゆとり、鬼ごっこ中に電車の架線にふれ感電、常盤線に45分の遅れ?
(ただニュース速報さん)
中学のとき新幹線の線路でやったやつがおったのう。

アメリカのド田舎の高校に行ってたけど質問アル?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
身近なことが満載。

ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件
(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
福山かよw

【アニメ】『とらドラ!』メインキャスト決定 逢坂大河:釘宮理恵、高須竜児:間島淳司、櫛枝実乃梨:堀江由衣
(東京エスノさん)
現在ゆゆぽスレはNTRかどうかということで荒れ気味です。
俺としては竜児=自分じゃないのでそういう感覚ねぇなぁ。
確かに言われてみればそういう要素はありますがツンデレの拡大解釈のようなその拡大解釈で引っかかった感じです。
まー大河が竜児好きでそれから北村を好きになったとなれば見まごうことなくNTRですがwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1920-5572441a


