スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に心拍数が急上昇した  はてなブックマークに追加

☆すげーどうでもいいこと
ばれてるーwwwww

☆GIジョッキー3
無印がみつからず4もみつからなかったのでしょうがなく3をプレー。
3までは能力表記がスピスタで分かれているのに対して4はハンデみたいな感じなんだよね。
そのおかげで3だと穴を開けやすい。

今のところ適当にプレーして1年目ながらGIも勝った。
ハードでプレーすればよかったなと思うほど順風満帆。

☆HORSERIDERS
そういやゴルアが残り1戦なんだよね。
だけどダート走る馬はまだ育成中。
もし明日の一発目がアンタレスSとかだったら…

前回も思ったんだけど中距離いける層が薄いんだよね。
自信もって出せるのがステゴとミラコー(両方とも中長)くらいか。
牝馬ならスイープとアマゾンがいるけれどももったいないしなぁw
あ、カワカミもいるけれども瞬発力、根性共に仕上がってないから自信もてない。
クリもいたんだけど使いこなせないしw

明日は春先スタートだったらいいですね。
そんで目標としてはNHKマイルC、ヴィクトリアマイル、安田記念を勝つことかしら。
だけどこの3つをどう攻めるのか、それがイマイチわからん。
安田はアマゾンと決めているから逆算するとNHKも使えるかな?
んでヴィクトリアマイルにスイープ…オークスどうしようw
カワカミしかいねぇやw

あーローテ管理がめんどくさいw

○競馬系
☆POG
ヴァンエボンは6着。
馬場状態の所為としたい。

☆今日の競馬
小倉10R7,9,10,13,15ボックス(2000円分)
ドリジャめ…

・小倉記念
ということで万馬券があと一歩というところでどこかへ行きました。
ドリジャは何となくここ飛んで次かなという気がしたので外し。
んでダイシンは本日ヘイローとミスプロがよくきていたので。
ケンブリッジはどっかの携帯サイトでの情報をみていたら後方待機なら、みたいなのを読んで。
まー外れは外れだw

○情報系
ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーター急停止、約50人が転倒し10人前後けが
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ニュース速報で流れてましたね。
コミケどうなるんだろう。
つかコミケのときって特定の時間まであのエスカレーター使われないよね。
人数の多いエスカレーターは怖いです。

あと先ほどBSニュースをみていましたがやっぱり「手作り模型の展示会」でしたねw
イメージかわるなぁw

女子剣道部員はノーパン
(VIPPERな俺さん)
スレ内に張ってある動画リンクが面白すぎるのでwwwww
リアルエロゲwwwwww

しょこたん、DSドラクエ5もフローラを選ぶ 「パパスのことで辛かったからビアンカにしようかと思ったけどフローラと派手婚した!!」
(2chスポーツニュースナビさん)
俺もフローラにしたお。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1921-a40dcb49


