  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと整理しないといけない時期になりました  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
先週からver.upされたとかどうとか言われていてどうなんだろうという気分でプレー。
とりあえずメダル推移はB0→C9→B1となってます、多分w

さて件のver.up云々ですけどあったかもしれんと。
スタミナの減りが激しいとかそういうのじゃなくて末脚関係ですかね。
とりあえずケツアタックくらうと問答無用に伸びない。
ケツアタックだけでなく出遅れも駄目要因かもしれん。
それでアマゾンにて5着敗退ということもあった。
要するに好走するにはいかに道中スムーズに進めるかということですね。
それ以外はあんまり思いつかないw

勝ったレース。
アグネスワールド@函館スプリント、キーンランドC
スイープトウショウ@小倉記念
シンボリクリスエス@セントライト記念
ついにクリで勝った。
スレに書いてあった450一気上げのおかげだねw
アグネスは巷の逃、先弱体化関係なく勝てました。
つかスタミナの減りがちょいと早くなったことが関係していたのか追いかけるのが遅かった。
そのおかげで直線入り口まで鞭入れずにいけたことが大きかった。
スイープはちょいと連打を遅らせたら大爆発。
ギリギリまで我慢するのが結構重要かも?
追い出しのタイミングについては次回以降勉強していきたい。

ゲットしたカード。
ドリームパスポート。
以前ゲットして初心者の方に差し上げて以来引けなかったのでうれしかったですね。
次回以降デッキ入り内定。

デッキで思い出したのだけど結構な数の馬が引退しそうなんだよね。
団塊の世代の大量離職のような感じだ。
…どうしようw

あ、スレみてたらオグリ地雷とか書かれてるwwww
俺涙目w

☆DQV
ラスボスに勝てないのですがどうすればいいのですか?
つか一気に前の街まで戻されるのがすっげー辛いのですがどうしたもんですか?w

○情報系
野球の12球団を人間にするとどんな性格なの?
(ニュー速VIPブログ3さん)
星奈を思い出した。
…あのときからそんなに勢力図は変わってないんだなw

やる夫がVIPでエロゲ製作をするようです その10 
(やる夫ブログさん)
実際にエロゲ制作に取り掛かっている…ってこれ前回も書いた気がするなぁw
とにかくこれ読むと物を作るっていろいろと大変なのねということを実感させられます。
…と思ったら超展開wwwwww
ねーよw


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1923-cb60ec0d


