  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は更新せんかもね  はてなブックマークに追加

☆DQ5
セルロースみたいなのを倒してクリアしやした。
クリア時間をみてみたら24時間。

さすが名作というだけあってRPGほぼ未経験の俺でも楽しめました。
これを機に他のシリーズにも手を出してみたく思いました。

☆HORSERIDERS
オグリは行けるのか?
一体どうなんだろう。

明日は飲み会があるからその集合時間までプレーでもするかしら。
一体どれだけメダルがなくなるんでしょうか?
不安ですw

んで何故いるんだろう?という馬ファビラスラフインを外すことにします。
変わりにドリパを投入。
インモーも削除してトロットでもいれるかしらね。

また道中の位置取り、仕掛けのタイミング等勉強してこなければなりません。
目指せB5枚。

○情報系
阪神・星野仙一SD兼五輪監督(61)、200勝中日・山本昌(42)に「よくやった。(すぐに報告され)これが師弟関係というもの。うれしいな」
(2chスポーツニュースナビさん)
わしが育てた。

安価で国会議事堂を改造する
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
貴族で不覚にもwwww

Googleマップのストリートビューがやばい件
(VIPPERな俺さん)
金髪死ねよ・・・・
(電撃速報!!さん)
確かにやばいなぁw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1924-d02f8385


