スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ属性ないつもりだったんだけどなぁ  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
昨日書き忘れたのですけど遂に勝率20%になりました!
平均以下だけどなw

それでも初勝利時12%でマスDのころには16%というところからよく上げたと自画自賛w
これからは25%を目指してがんばりたい。
500レースで25%を目標とするなら125勝。
現在447戦で89勝(賞金は108億)
53戦で36勝か。
無理じゃないかw

明日もプレー予定ですけどとりあえずレベル30に上げてマスAにならんようにのんびりやっていこうw
マスAに上がるのはレベル35くらいまで上げてからかな。

☆オリンピック
サッカーをやっていたので見ていました。
日本としてはファールとってくれよという点がいくつもありましたけどそれ以前にQBKをはじめとした決定機を逃していたからなぁ。
何とも後味の悪さが残る試合でした。

☆高校野球
ナイターの甲子園はええのう。
横浜と浦和学院の終盤戦は面白かった。
9回裏の1アウト2塁でのあのレフトライナーは抜けたと思ったんだけどなぁ。
終盤のキーマンはあのレフト。
彼の守備が横浜を救いましたね。

☆ニコニコ

あー壊れていくw


お口直し用w

○競馬系
☆POG
・08月09日 函館 02R サラ系2歳未勝利にセイウンウィスパー号が出走いたします。
・08月10日 函館 09R 函館2歳ステークスにルシュクル号が出走いたします。
ウィスパーには是非入着を。
ルシュクルは出来たら勝って欲しいw

○情報系
【高校野球】桐生一高、一般生徒の球場応援を中止…相次ぐ批判受け
(東京エスノさん)
出るだけでも批判多いのにその上学校を挙げての応援だったらね。
それに他の感覚とのトラブルもありえたしね。

【外食】“アメトーーク”効果で『餃子の王将』が大盛況
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
三原に大阪王将が出来たけど餃子以外のメニューが貧弱すぎてあまり行く気にならない。
広島に居る時は自転車で行ける距離に餃子の王将があったけどあちらはメニューが充実していて結構通っていた。
八宝カツ丼が結構好きでした。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1927-3c620f76


