  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだから表紙買いは危ないんだ  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
デッキケースを家に忘れて出来ずw

☆買い物
とらドラ 8 (8) (電撃文庫 た 20-11)
謎部のアレ。 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
森口織人の陰陽道 (電撃文庫 お 7-12)
とらドラは継続購入。
謎部は表紙買い。
森口~は作家買い。

☆ダビスタDS
パスうp
こちらからどうぞ。
7月7日誕生だから丁度1ヶ月経ってからうpですね。
今更過ぎるし能力微妙だろうしうpの意図が読み取れませんw
あと携帯カメラで撮ったものをみつつパス書いているんでバとパを間違えているかもしれないんですよね。
勿論何度も確認しましたけど不安でございます。

○競馬系
☆明日の競馬
・フェニックス賞
◎デグラーティア
○パレスシュガー
▲イセノスバル
△ホッコータキオン
差して買っているデグラーティアから入りたい。
血統も合ってそうだし騎手も魅力。
相手は逃げて買ったパレス。
いかにも3着という感じのイセノ。
芝代わりで良くなったホッコーを買いたい。

○情報系
甲子園
(ニュース超速報!さん)
いぇい!

おい!VIPで雑誌作ろうぜ!編集部
( 豚速(`・∞・´)さん)
技術が高すぎてネタの破壊力が半端ない。

本気で吹いたニコ厨の発言
(VIPPERな俺さん)
ニコニコってホスラ動画みるところじゃないんですか?

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1929-755dc4dc


