  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたら寝癖のままチャリに乗っていた  はてなブックマークに追加

☆ダビスタDS
書いてはいなかったけどチマチマと生産はやっていましたよ。
もうね何でグラスワンダーやってんだろうって気になりましたね。
安定Cでガチだろと思ったんだけど本当に来ないね。
スピ、スタ共に微妙…つか新馬戦で印つかねぇしw
…っていうことを毎日書いてたらねぇw

こういうことなんで漸く全てを終わらせる馬が誕生しました!!!!
あ、いつも通り妥協しマクリっすよ。
とりあえずお任せして走らせて最長距離がエリ女。
あースタミナ無いんだなってw
スピはあるのかもしれんですけどヴェイヴァークラスかなぁ。
名前はある意味グラス用にPから温めていたのを使用。
ただ字面がねぇw

まーそんなでグラスとおさらばです。
次は分からんですけど適当にやっていきます。
呉BCなんぞ覗くとコジーンとかレインボーが人気なんですね。
コジーンの場合はPでの配合が流用できるというのが大きいのかしら。

個人的にはモンズン使いたいけどさすがにねw
あとミスプロ系〆もやってみたいしそういう方向でも考えてみよう。
キングマンボ×タマモとか面白くない?
その前はダンスでダンチヒ系とか。

☆3Dカスタム少女
実は買ってみてやってみて面白くてたまりません。
ただ着せ替えに特化していて色んな動きをしてくれるわけでないので長い時間やり続けるとすぐに飽きるかも。
だけどその着せ替えつーのも奥が深い。
服を着せるといってもそこから細かい変化をつけていけるから1人をカスタムするのでも結構時間が掛かる。
某キャラを目標に、というだけでもこうしたらいいかもというのを続けていたら本当に長い。
それで気づいたら別物になっていたりさw

☆買い物
侵略!イカ娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
かんなぎは売ってなかったでゲソ。

☆ニコニコ

ものすごくワクワク感のある動画。

○競馬系
☆今日の競馬
函館9R5-2,3,8,9,11(1000円分)
新潟10R2-4,5,6,7,10
小倉11R4,7,9→4,7,9→5(1000円分)
あー2,3着逆かー。

・函館9R
函館芝のステゴがパネェということでマイネルから入りました。
それだけです。

・新潟10R
中々ナスルーラがいい感じだったので2番をチョイス。
力不足かな。

・小倉11R
飯田め…
買った4頭が4着まで来たのに外れとか俺どんだけ下手やねん。

☆明日の競馬
・函館2歳S
◎ルシュクル
○ナムラミーティア
▲ディーズハイビガー
△ヒシアカデミー
△フィフスペトル
POGで指名していることもあるけれども追って味のあるルシュクル軸。
負かした相手が揃って好走しているところも好印象。
ナムラは控えて大丈夫な馬で逆らえない。
ただ騎手が騎手だけに強気にはなれない。
ディーズはダンチヒのクロスにグッときたので。
ヒシはヴィンディケーション産駒というところに。
フィフスは父産駒は重賞なんかになるとパワーを発揮しそうだよなと言う感じです。

・関屋記念
◎トップオブツヨシ
○リザーブカード
▲マルカシェンク
△トウショウヴォイス
△タマモサポート
注マシュリク
左回りの高速コースならトップオブツヨシだろうと。
ただ勝ちきらずに2着でもおかしくはないよねーと。
リザーブは差し展開になれば飛んできたりして。
マルカは騎手がミスしない限り堅そう。
トウショウは左回りだし嫌う理由もない。
タマモは短縮で見直し。
マシュリクは休み明けのコンコルド。

○情報系
この漢字読めたらアニオタ疑惑
(ニュー速VIPブログ3さん)
アニメ以外のネタもチラホラあるよな。
魔法少女猫ってたるとだよね、多分w

「犬の屠殺は日本人による韓民族抹殺政策だ!」…韓国の動物愛護団体が日本国旗を焼いて抗議 
(ただニュース速報さん)
ん?

谷亮子、まさかの準決勝敗退→3位決定戦で一本勝ち、銅メダル獲得!
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
もうピークを超えたかと思ったら銅とりやしたね。
さすがです。

【文化】 「あなる=あ、なるほど」「光合成=子作りすること」…若者言葉を解説、渋谷語事典
(ヌコニュースさん)
光合成はファンタスティックライトを配合するってことだろjk

【野球/五輪】代表壮行試合 4回に2発9安打10点!セ選抜圧勝 日本代表川上炎上、収穫は3回5三振無失点和田と復帰1発村田 セ11-2日[8/9]
(2chスポーツニュースナビさん)
最強チーム(笑)

blogram投票ボタン

魔法少女猫

まじかるにゃんにゃんだろjk
と思ったら魔法少女猫Xなんてあるのね。
[2008/08/10 04:28] ゆう [ 編集 ]

おいらもそうだと思ったら他にもあって驚きです。
今のご時世だとシャルロットは釘宮なんだろうなと思ってみたりして。
[2008/08/10 20:49] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1930-6e4842e6


