スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火の音が大きすぎて参る  はてなブックマークに追加

☆ダビスタDS
・インターレース
最強生産中だとインター用のセリ馬って買えないのよね。
理由はずーっと4月1週とかになってるから代わり映えしないから。
ですがこの度グラスでボチボチなのが出たので週が動く→セリのメンツが変わる。
ということで新しいお馬さんを買いました。

アグネスタキオン×パチュラーガール 牡
50万wwwww
たけぇよw

そいでこやつに眠たい頭で考えた名前ソニックジーンをつけて登録。
んでデビュー。
◎◎…◎▲
さすが良血w
レースでも後方からバキューンと突き抜けて勝ちました。
あ、騎手は吉田隼人騎手です。
そいで勝ったボーナスとしてメジロブライトをいただきました。

ハニラヴィは7歳になってますけど元気に現役。
掲示板は外しましたがシーキングザゴールドの種付け権を持って帰ってきました。

・生産
グラス牝のパスうpは元気のあるときに行います。
多分。

んでささっとクオルチッタを発見したので購入。
そしてデインヒルを種付け。

やっぱりいい手応えではありませんねw
1頭良いかもと思った馬が出ましたが重賞になった途端印が薄くなったのでさようなら。

☆HORSERIDERS
明日からプレー再開。
とりあえず店内引きこもりでストロングブラッド、ポップロック、ドリームパスポートを育てたい。
特にストロングブラッドに関しては明日で確実に完成するでしょう。
あ、スピスタのみねw
瞬発力と根性に関しては9超えするんじゃないかなと思ってます。
折り合い?ねーよwwww
精々7超えるか超えないかくらいで落ち着くと思います。
ポプロ、ドリパ共々スピをどうにかせんといけません。
芝and坂路漬けです。

さてこれで簡単に済めばいいのですが上手く行かないんだよね。
それは上記3頭の能力ブーストがそれぞれ根性、スタ、瞬発力とバラバラ。
結果調教時能力うpが容易ではないわけです。
出来てもスタうpですけどポプロ、ドリパ共々スタミナが十分にあるんで無駄。
せめて、というかベストはスピうpなんだけどこの3頭を調教するとなると無理なわけです。
いつも以上に時間がかかりそうな予感です。

☆サッカー
時既に遅し。
アメリカ戦と同様に足が止まったところをやられたという感じでしょうか。

○競馬系
☆今日の競馬
函館9R13-4,7,10,11,15
新潟11R3-12-1,2,5,7,8,11(1000円分)
やったー100円返ってきたー。

・函館2歳S
結果後ろばかりが来たということになりました。
そうなると先行馬軸だとどうしようもないです。

・関屋記念
最初はツヨシ、マルカ2,3着固定かなと思いましたが1着タマモサポートとか到底考えられないものだったので複で勝負。
結果は差し決着という様相。
ツヨシは追って案外だったなぁ。

☆arrr

実況楽しそうだなぁw

○情報系
ゼロの使い魔もとらドラも読んだが
(アルファルファモザイクさん)
多分大河はルイズのパクリというのに反応したものだと思われる。
まー言わんとしていることはわからんでもないw

エロゲの主題歌で最高の曲は?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
未完成の城だろjk
ゲームやったことないけどサントラもってるしw

なぜ人気があるのか理解に苦しむ物・人
(アルファルファモザイクさん)
某アイドル声優さん。
何が良いのかさっぱりわからん。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

パチュラーがパチュリーに見えた

>ARRRRR
なんぞこれwwwwwwww
ARRRRRRRRRRRRRRRRwwwwwwww

>ゼロ魔ととらドラ
俺も言いたいことは分かるんだけどもなんだろうこの感覚はw

>未完成の城
たしかに名曲ですな(´ω`)
ゲームのほうは青春すぎて1人だけクリアしてギブしました(´・ω・`)

[2008/08/11 00:34] ゆう [ 編集 ]

ARRRRRRRRRR

>ゼロ、とら
本当にねw
ああいうことは実際に口に出したりすると終わりだと思うw

>未完成の城
私の中では細井聡司はenergy fieldなんですけどねw
ゲームの方は食指が動かんです。
[2008/08/11 22:20] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1932-ddc32dd7


