スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6k如きでグダグダ言うな  はてなブックマークに追加

☆どうしようもない
最近アイマスのやよいを脳内で呼ぶとき何故かやようぃとなってしまう。
多分モチーフはドバイミレニアム産駒のドバウィなんだろうけど何故だろうか。
だけどやようぃの響きは結構気に入っている。

☆括り方
昨日の情報系に書いた奴で某アイドル声優って書いたけど範囲広すぎだよなw
まー具体名出すと怒られそうだし理由のひとつとして「あんまり声聞いたことないから」というのが含まれている時点でね。
それを差し引いても何故評価されているのだろうと思うんだけどさ。
ヒントとしては意外と年。

☆HORSERIDERS
3kもやるもんじゃないねw
4時間近くプレーとかかなり辛いw

んで成果ですけどストロングブラッドについては次回からゴーサインを出します。
ドリパ、ポプロは全国の2枠使って育て続けます。
あと適当にングヘも育てなおしたけれども折り合い7.5が限界か。

それでストロングブラッドなんだけどスタミナ完成せずwwww
9.7くらいかなw
やっぱりスタうpが無いと厳しいなということを実感。
他のパラは瞬発力9.2、根性9.5くらいか。

中長距離の2頭ですけど全くスピが上がらない、特にポプロ。
6.1くらいから初めてどうにか7に届いたくらいですぜ。
ずーっと芝、坂路漬けで。
ひどいと思ったのはgoodが出てもパラ上がらないとかw
ドリパはもうちょいマシでスピは上がってはいた。
どうにか8には到達はした。

そいで店内対戦での疑問。
店内で勝つと当然レベルが上がるわけですけどその伸び率って微妙だけど違っている。
あの一メモリ分増えることがあれば半分以下ということもある。
何でだろうと考えてちょいとしたことに気づく。
それは自身の適正と合致したとき伸びが良い。
というか適正はずれたらあんまり伸びない。
これはシーザリオを中心に使っていたからこそわかったことなんだけど1200、ダート条件だと伸びが悪い。
だけどマイル、中距離あたりになれば問題なくなる。
…だと思うんだけどどうだろうか。

あーそれで欲しいカードが誕生しました。
それはアグネスデジタル。
パラみてたら育てやすそうだし適正もいい感じ。
でも手元にないw
誰かメジロラモーヌと交換しね?w

☆お買い物
かんなぎ (5) (REX COMICS)
アニメ化ですって。

○情報系
お前らって親戚にすごい人いるの?
(VIPPERな俺さん)
父の従兄弟に東京でラジオアナウンサーしてる人がいる。
そんくらいですw

ゲームボーイって昔白黒だったのな
(ささやかな楽しみさん)
旧型のゲームボーイでカラー対応のソフトすると目が痛くなるのはガチ。

おい!VIPで雑誌作ろうぜ!~こちら漢の雑誌編集部~
( 豚速(`・∞・´)さん)
何でこんなに引き出しが多いんだろう。
マジで嫉妬しちゃうw

女子バドミントンのオグシオじゃない方のペアが中国の世界ランク1のペアに勝利
(ニュース超速報!さん)
すげー。
こういう大波乱がスポーツの醍醐味だよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

うちもストロングブラッド使ってますが、実績って重要なんだなと気付かせてくれる馬でしたwでもある程度実績上がれば、使い勝手のいい馬です。

店内の経験値は全然気にしてませんでした。次に行ったときに検証してみようかと思います。

あ、アグネスデジタル黒だったらダブってるから差し上げますぜw
[2008/08/12 01:25] どんぐり [ 編集 ]

情報どうもです。
実績上げは本当に難関ですよねw
とりあえずバデバデ、BSNあたりから始動予定です。
あとの不安は全国での先差が初期ver.のロブロイ以来ということでしょうか。

店内経験値についてはそんな感じというもんです。
ただダートだから、1200だから伸び率が必ずしも悪いということではなかったのは覚えています。

デジについては今もらっても枠が開いてないのでw
その間に引けるの可能性もなきにしもあらずですし自引きしてナンボだと思っているのでもうちょいと粘ってみます。
それでも駄目なら頼ります、マジでw
[2008/08/12 22:10] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1933-3475613f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。