スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなぎ (5) (REX COMICS)  はてなブックマークに追加

かんなぎ (5) (REX COMICS)
かんなぎ (5) (REX COMICS)
posted with amazlet at 08.08.11
武梨 えり
一迅社

ざんげちゃんもとい白亜過去編。

夏合宿に来た一行だったけどメイン3人が現地の方々に捕まって大変。
そこからのお話。
んで捕まえた方々は分身霊でナギたちをタタリ神と主張。
さあどうする、というところ。

後に脱出できて分身霊についてのことが書かれているけれどもネカマ吹いたwwww
ある種言い当て妙なんだろうけどそう書かれると神って何だろうって気がしますねw
だがかわいいは正義。

んで今回のメインは白亜の過去についてですね。
どうしてざんげが乗り移ったのか云々が書かれています。
そして仁との関係とか。

白亜過去ですよ。
さらっと書かれていますけどずっしりとしたものがあります。
読み応えアリ。
作者さんの表情の書き方が上手いので乗っ取られ白亜と通常白亜との表情の差がとても効果的に現れています。
それまで弱気で後ろ向きだった白亜がざんげと出会ってちょっとずつ変わっていく。
そして今に続く。

残りは皆で同人誌作ったり即売会行く話ですね。
何か皆のノリが特殊で楽しいわw
ある種オタクの縮図が描かれていて名作でありますw

最後に昔に書いた読みきり1本ありです。
この話は前出の白亜過去話とニュアンスが似ていたりする話でこの本とあった作品だと思います。

あとは作者の後書き漫画ですけどあいかわらず面白いw
あれで1冊本を作って欲しいくらいですw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1934-b1342540


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。