スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何で小学生はバッセンの順番を守らないの、死ぬの?  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
そういや結構な数引退するつったんだけど今更厳しいところを発見しました。
それは牝馬。
現在登録しているのは…ヒシアマゾン、スイープトウショウ、カワカミプリンセス。
スイープは残り5回だから近いうちにキャリアアウトです。
アマゾンも8回くらいだからうかうかしてられません。
カワカミも貴重な中距離馬ということで夏や冬の中距離路線で酷使しているのでがんがん減っていくことでしょう。
さて次回以降どうしようですよ。
候補としては…ウオッカ、ヘヴンリーロマンス。
あと補欠としてはダンパというところでしょうか。
んーいないもんだねぇ。
ウオッカに関しては一度デッキ入りして使えこなせずにサヨウナラでした。
しかし現在では瞬発力系の乗り方も少しは分かってきているのでもうちょいマシにはなることでしょう。
ヘヴンリーはAランクで差し馬がこいつしかいない(ファレノプシスは持ってない)
ダンパは追い込みが使いづらさあるんでなしかな。
そういやシーザリオと言う手もあるけれどもそうすると店内手薄になるからのうw

あーそいで次回から使おうかなという馬が居たら1,2度店内で走らせて見ようと思ってます。
理由としてはそれやるとすぐさま末脚がどれほど持つかを判別しやすいから。
店内だから少々無理な仕掛けしても勝てるからねw
それで残りいくらから連打すべきかということを見つけられる。
例えばトプロなら残り300切れば連打しても持つとかさ。
だけどシーザリオでそれやったらゴール前ものすごくブレる。
これを知っているだけでトプロなら強気で乗れるわけさ。
でも入れる気はない>トプロ

そういやスレなんかに先行地雷化と書かれているけれどもあれってどうなんだろうね。
俺としてはそうでもない気がするんだけどね。
ぶっちゃげレースをコントロールできる立場だし動き方次第で後方の馬の仕掛けに影響与えられるわけでもありますよ。
…まー俺が下手なだけだけどさw

あと追い込みについては使えると思うんだけどなぁ。
スレでメダル放出係と書かれているデュランダル使っているけれどもWメダルを放出したことはないし。
どうにかなると思うんだけどなぁ。

あ、どうでもいいけど1頭くらい顕彰馬ランクに乗りたいなと考えたんだけど結構きびしいよねw
現在アマゾンが11億くらいなんだけどSで11億とかランクに入らないしw
大体20億くらいいるだろうしそう考えるときついんだよね。
本当に20勝以上しないとどうしようもない感じです。

☆買い物
みつどもえ 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
BBM広島東洋カープ2008トレーディングカード (BOX)
三女が好きです。
カープのトレカは何となくです。
全部あけましたら吉田圭選手のオートをゲットしました。
あとは大したのなし。
まーオート引いたからいいや。

☆ニコニコ

工作板からきました
人気だけで声優選んだらあかんよということだね。

☆海
今度ソロで海に行って泳いじゃうぞ、とか考えているんだけど水着がない。
今からレーザーレーサーを手に入れることは無理だろうし俺のサイズなんてないだろうし。
あとサンダルも買いたいわけで某エスカレーターで大惨事の大元を買おうと思ったら売ってないね。
まーあったらあったで4kはきついわけです。
こうやって書き連ねていけばいくほど行く気がなくなるねw

○情報系
教習所ってキツくね?  
(ぶる速-VIPさん)
先生によって言うこと変わるのが困る。

お盆で親戚が襲来するぞー逃げろー(^o^)/ 
(ちょっとアレなニュースさん)
法事\(^o^)/

お前らが「よつばとなら一般人に見せても大丈夫」とか言うから
(ニュー速VIPブログ3さん)
みさくら漫画だったら…
そういや単行本出ないね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

持っていればですが、先行でいいならテイエムオーシャンとかはどうでしょうか?瞬発型の先行ですが、結構乗りやすいと思います。

差しであれば、やはりファレノプシスがオススメですね。追込は…トロットスターとヒシアマゾンでは追込判定で勝てましたが、純粋な追込は育てるのに勇気がいってなかなか(^_^;)
[2008/08/13 01:09] どんぐり [ 編集 ]

オーシャンなら持ってますよ。
先行自体殆ど乗ったこと無かったりして不安もあったりするんですがマ中が魅力的ですね。

ファレノは育てやすさもありそうですが結構使われている人をよく見ますね。
追い込みは極端に早仕掛けしなければなかなか切れますよ。
ですけど展開頼みの面もあってなかなか勝ち切れなかったりしますw
[2008/08/13 21:09] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1935-84d920db


