スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左肩に鈍痛が  はてなブックマークに追加

☆アイマス
友人の影響を受けて4月以来のプレー。
やようぃかわいいよやようぃ。

んでスタート時で残り20週を切っている状態でDランクですよ。
どんだけ枠の大きいとこばかり出したんだって感じですよw
それでとりあえずプレー開始。

結果だけいうと1回1枠のオーディションで2位にて落ちました。
勝った相手がNPCというところにイラつきを覚えましたw
それ以外は常に1位通過してどうにかCにまで上がった。
まーここからAやらまでは上げられないんでちんたらのんびりやっていきたいと思う。
だけど後半に思い出使いマクリラッシュすると妙に興奮するよねw
1回だけラストで2回使いました。
理由はヴィジュアル審査員が帰ろうとしたから。
あと1回アピールする機会があったらきびしかっただろうな。

☆声優さん
某ゲームの中の人のエロゲデビューラッシュが続いている今日この頃。
ついにあの人までか?…となっていますね。
聞いてみたけど微妙に違う気もする。

☆BC
ついに呉BCにてDS版の開催&登録が開始。
そういうわけで早速登録してきました。
十中八九何も出来ずに終わるでしょうけどw

○情報系
、、、という訳で
(空見て歩く日々さん)
何と、というか某板で結構騒がれております。
そこじゃネガティブな想像が横行しております。
だけど本当にそうなったら凹むなー。

金メダル谷本 「ハンバーガーとコーラで1人で祝杯をあげました」 
(ただニュース速報さん)
スレの内容がジワジワ変わっていく様が面白い。

ヤバイ。NAMCOヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
(アルファルファモザイクさん)
こうなってアイマスとか出来たのかしらね。

DSの同人エロゲ『ハーフエルフ触手陵辱DS』発売中止で制作者涙目で任天堂に逆ギレ
(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
ブログ読んでみるといろいろと噛み合ってないっすよね。

缶コーヒー最強決定戦
(VIPワイドガイドさん)
ジョージアの無糖のカフェオレだったかが結構好き。

嫌なら見るな!
(2ちゃんねる実況中継さん)
何と言う理不尽w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1936-ba3ed5e4


