スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むーしゃむーしゃ、しあわせー  はてなブックマークに追加

☆親戚さんいらっしゃい
お盆ということでいらっしゃってました。
まー特に面白いことも無く過ぎていきました。
あ、従妹の携帯が俺と同じでした。
それくらいしかネタがありませんでした。

☆オリンピック
・野球
ヒット数変わらないのにね。
とりあえずクリーンアップの人たちは何していたんだろうかという気分です。
一番がんばっていたのが怪我している川崎選手というのもなんだかね。

・某デスノートさん
ここまで来ると最早恐怖w
とる足らに簡単にまとめてあるのがあったんで掲載
☆競馬連敗記録で38連敗という恐ろしい内容 超大本命でも東原が選ぶと惨敗 二十連敗したときは新聞にまで報じられる
☆世界中でほぼ敵なし状態であった井上康生とつきうも直後アテネオリンピック四回戦敗退 東原が初観戦に訪れた05年1月の嘉納杯で右大胸筋断裂の大けが
☆かつて自身がCMキャラクターになっていた消費者金融のディックが全店舗閉鎖
☆『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる
☆「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」→馬インフルエンザ蔓延。中央競馬中止。ついでにウオッカも故障
☆2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。
検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明
☆友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。
☆鈴木桂治一本負け←New!


☆BC
・呉BC
まささんに負けないことが目標。
んでふじぐるさんのブログ読んでいたらしっかり少年次第でスピがわかるとかどうとか。
この事実よりも前に競馬王読んで全く気づかなかったことにショックw

○競馬系
☆カーリンBC回避?
とる足らより。
オールウェザーで走りたくないということらしい。
賢明な判断だとも思う。

○情報系
ゲ ー ム で 切 れ た 瞬 間
(カゼタカ2ブログchさん)
ダビネタしか出てこないけどここいらでホスラだろうと。
逃げで出遅れ。
折り合い8.1未満で出遅れ。
狙っていたレースが重馬場。
4角で大外に弾き飛ばされる。
前に刺さる。
以上、殆ど俺の所為というネタでしたwwww

<エロ注意> エロゲ進化しすぎワロタwww
(カゼタカ2ブログchさん)
3Dカスタム少女は自分の新たな属性を見つけるゲームです。

【どうするんだフジテレビ】鈴木桂治、敗者復活戦 無名相手に開始34秒で一本負け!
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
ほぼデスノートさんネタ。

読んだら止まらないマンガ(完結モノに限る)
(アルファルファモザイクさん)
グラップラーバキがおぬぬめ。

3戦全敗のサッカーゆとりJAPAN、最終戦で反町監督に造反していた 
(ただニュース速報さん)
選手は自主性を持った方がいいと思っていたけどこういうことあると考えちゃうよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1937-09f0f283


