スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙に左足が痛い  はてなブックマークに追加

☆コミケ
はじまりましたね。
今日は友達と共にカタログを閲覧していました。
いやー興奮するねぇ。
行きたいねぇ。

んで友達とは冬サークル参加だろwwwとか言い合いましたがどうなんだろうw
とりあえず申し込んでしまったらどうしようもなくなるよねw
何も知識無いけれどもがんばらなくてはいけませんね。

☆買い物
生徒会役員共 1 (1) (少年マガジンコミックス)
ラジオフォーユーEXTRA KOTORIMIX
氏家さん新作出したんすか。
DJCDはコミケ先行販売ながら今日販売とかwwww

ちなみに今日の目的はM@aster Live 00どっかに売ってないかなーというもの。
穴場的なところにも行ったけどなかったっす。

☆新作
ぱれっとのスレみてたら新作の情報がありますね。
「ましろ色ファンタジー」
原画:和泉つばす
シナリオ:保住圭、おるごぉる、北川晴

とのことらしい。
一瞬fengの新作かと思ったけどなw

☆BC
/(^o^)\

☆QMA
何となく友達とやってみました。
やったのは競馬検定と高校野球検定の2つ。
とりあえず高校野球検定でキセキの回答が出来て俺歓喜くらいしかみどころなしw
まさか適当に高嶋仁と入れたら当たるとは…

○競馬系
☆POG
・08月16日 札幌 01R サラ系2歳未勝利にヴァンエボン号が出走いたします。
良馬場で期待。

☆明日の競馬
・ダリア賞
◎ナンヨーエンゼル
○バドブレ
▲クリノスレンダー
頭数少ないけれども信頼できる奴がいないですね。
んで今回は母父ティッカネンというあたりに新潟適正を感じるナンヨーから。
あとはミスプロ持ち2頭に流してみたい。

○情報系
「コミケに手榴弾」書き込み20歳の無職VIPPER逮捕 
(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん)
何事もなくて良かったけれども気になる情報がありますね。

エロゲで最低限やるべきタイトル教えて
(F速VIP(・ω・)y-~さん)
とっさに浮かばないもんだ。

コミケスタッフの名言
(アルファルファモザイクさん)
だけど走ると鬼神の如く怒ります。

子どもの頃クリアできなかったゲーム
(カナ速さん)
ラクロアンヒーローズは小学生のころクリアできなかった。
でも大きくなってやり直したらあっさりでしたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
登録など詳しくは↓のエントリをご覧ください。
http://www.soracger.com/blog/
[2008/08/17 04:23] もんぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1938-1f287dd9


