スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ崩壊のギャグ漫画が大好きです  はてなブックマークに追加

☆温泉帰り
まーそういうわけだったんで昨日の更新なかったんだ。
とりあえずスーパー銭湯的なのと一緒になっている宿は微妙。
つかその日帰り入浴できる風呂と宿の方の風呂が違うのはどうなんだろう。
そしてグレードが宿の方が低いのもどうなんだろうと思ったけど普通に考えればそれが普通だよなとw

個人的な思い出としては料理の出す順番とかえらく独特だったなー。
独りビリヤード楽しいです。
宿の枕が合わずに首と肩と背中が痛い。
んで今日になって早朝にチェックアウトして広島にてコミケ委託同人誌を買う。

☆オリンピック
・100m
なwんwだwあwれw
抜け出してパフォーマンスして圧勝しかもレコードとかwwww
ドバイミレニアムのドバイWCを思い出した。

・野球
和田投手の交代にしろ岩瀬投手の交代にしろ後手後手に回ったと言わざるを得ない。
あと9回のミス2が厳しかったよね。
裏で2ベース打たなかったら村田選手は殺されかねなかったと思う。

☆ダビスタDS
そういやこの前競馬王を読んできてしっかり少年云々つーのをチェキしてきました。
とりあえず何月何週にでればおkという明確な基準はないのね。
そいで2月云々のニュアンスから推測するに2月=最強クラスじゃないということだよね。
まー他力本願的に情報が出ることを願おうw

○競馬系
☆今日の競馬
札幌9R4→2,5,6,8,13,14(1000円分)的中
小倉10R18-3,4,7,8,15,17(1000円分)
新潟11R2,6,7,8,9→3→2,6,7,8,9
三連単買えばよかった。

・クイーンS
とりあえず去年はアサヒライジングが逃げ切ったなー。
似たようなタイプのヤマニンがいるしこいつからいこう。
多分くるとしたら頭だろうから三連単でも買うかなー。
あ、点数カオスwwww
orz
とりあえずフミノは札幌で安定感抜群ですので買わないわけにはいきません。
そういや札幌では3着にミスプロつーのが目立っていたので3着固定も…と考えましたがさすがにできませんw
直線では高めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と思ったのに外から一番安いのが来ててワロス。

・小倉10R
去年の結果+昨日の結果なんかみてると外差しだよなーという感じ。
最初に目に付いたのはマルブツだけどこいつ買うとサンデー買えなくなるんでやめましたw
そいで大外のレットかエムエスどっちかなーと思って馬体重増減が普通のをチョイス。
はい、大外れwwww
スリープレスは超強いね、あれほどの強さを見せ付けるとは思わなかった。
スプリンターズ云々は早いかもしれんけど先行押し切りタイプだから有力だよね。

・新潟11R
少頭数なら三連単だろと。
最初にココパンの扱いをどうするか悩みました。
まー無理して切ることもないかと。
んで2着固定に置いたのはカゼノコウテイ。
新潟で抜群の安定感あるし差し馬場なら。
…とか思ったら前残り+買った馬みんな凡走wwww

○情報系
中国の同人誌って結構クオリティ高い
(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
最後に参加した冬コミで買ったシャナ本が中国語で書いてあったなぁ。
とりあえずイラスト本だったんで助かったけどw

エロゲーにエロは要らない←結論
(ぬる速さん)
無いと無いで詰まらんぞ。

【日テレ】国民的人気を誇った4人組アイドルが「24時間テレビ」で復活?
(東京エスノさん)
NITROですね、わかります。

プロ野球で投げ方がかっこよかった投手は?
(ニュー速VIPブログ3さん)
小宮山投手とか結構好きです。
メジャーだとフランシスコ・ロドリゲス投手が好き。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1939-cfcc576d


