FC2ブログ










考えてみようその2(最後には破綻するよ)  はてなブックマークに追加

そういやスタゼル外さずにやったらどれくらいが上限になるのだろうか?>スタミナ
記憶違いじゃなきゃ3耐えくらいまでいくんだっけか?
まーぶっちゃげ2耐えあればどうにかなりそうな気もしないでもない(笑)
んでそういうスタゼルどうでもいいや的にグリデザ配合を考えてみた。

グリデザ×ミシル×アウザール×ウォーニング×ダンチヒ×キュービックムーン
25-22という配合です。
スタゼル犠牲にしても25の壁がある(笑)

と、これだけで終わったら何なんで違う配合を考えることにしましょう。
んでお題はカツラギエース(笑)
誰かさん的に言えばA配合ですね。
まーこの配合も大体筋道が決まっているのでいじる面白みが…

じゃ最初にカツラギエースを見ていこう。
出来ることならインブリでプリンスリーギフトとレリックでゼル外しをしたい。
ですが出来ない(はず)
まー種牡馬がもつニトロ自体少ないのでアウトで行くのが普通ですね。

母父。
とりあえずサイアーエフェクトで狙うならニジンスキーですね、というかそれ以外ありえようか?
じゃリストアップ。
カーリアン 3-3
グランドオペラ 3-4
シアトルダンサー 3-2
ナグルスキー 4-2
ミュージックタイム 2-3
ラムタラ 2-4

ここで某氏はナグルスキーをチョイスしていた(はず)
なので私はここで差をつけようかと(笑)
たとえニトロが減ろうとも(笑)

…まー使うならグランドオペラじゃね。
だけどさすがに差が広がるな…

とりあえずここはナグルスキーがいいんだな、ああ(笑)
だけどここで俺はあえてミュージックタイムを使う。
ニトロ2本差つこうが使うぞ。

母母父を考えていこう。
母父でミュージックタイムを使うことによってここからすごく楽になる。
ここから好き勝手やっても大丈夫だ(笑)

まーここでファロス系を持ってくるならクリエイターがガチ。
ていうか母父で無理してるから他にもってこれないわ(笑)

んじゃ次だ。
つーかここは牝馬のグレイスフルワールドを持ってくる。
そうするとね、〆のニトロが23-23という結果に…駄目ジャン(笑)
初期にダンチヒ牝馬を持ってきたとしても25-21になる。
ああ25の壁がこんなところまで(笑)

結論。
無理(笑)
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/194-2b5449c3