  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに野球だと中国を圧倒するね  はてなブックマークに追加

☆目指せ(ry
がんばって絵を描いています。
とりあえずやよいが壊滅的(他も似たようなもんだけど)なのですがどうしたらいいですか。
つか10キャラオーバーは俺の能力のキャパ越えしまくりです。
じゃあどれ程なら良いのかという感じですけど2,3人くらいじゃね?

今のところ5キャラ程度描いているわけだけど辛い。
5キャラ程度ですでに「あのキャラってどうやって描いたっけ」という認知症よろしくな症状も出てきておりますw
これじゃ最終的にどうなるんだろうねw

元々そうだったんだけど身体が描けませんね。
ていうか現在身体を描かずにずーっと顔描いているんだよね。
そりゃ上手くもなりゃしねぇよ。

まーそういうことで身体も描くようになったんだけどデフォルメ体型って意外と難しいもんです。
デフォルメということで頭が極端に大きくなると変だしある程度バランスがいるようです。
もうすでに焦燥感に駆られているんだけどどうしたもんだw

☆同人
ゆうさんとこをみてOmegaを買い忘れたことに気づく。
そして友達に頼んでおいた同人が届く。
あずまんが競馬王の振込みを済ます。

エロ同人の話ですけどあれってシチュ次第、作品次第、キャラ次第だと思うんですよね。
まー少なくとも俺がそうだってだけだけど。
特に自分は独占厨なこともあってシチュ、キャラ次第の面が大きいですね。
ぶっちゃげ好きなキャラでのNTRは勘弁というところ。
だけど別に好きじゃないキャラならお好きにどうぞというもんです。
まーこれは極端な例で実際は好きな作品でのNTR系は好きじゃない。

そいでここまで書いてきて気づいたのは原作に無い要素をどこまで許容できるかということですね。
人によっちゃエロNGということもあるし俺みたいにカップリングが成立しているようなキャラならおkということもある。
そんなもんです。

☆オリンピック
普段見ない競技が面白いです。
ちょっと前ならアーチェリーが意外と面白かったです。
今はトライアスロンとか結構面白いなーと。

☆ニコニコ

何がすごいって背景の選手だろ。
その所為で殆ど歌詞をみていないw

○情報系
涼宮ハルヒ役の声優は釘宮理恵にすべきだった
(ゴールデンタイムズ速報さん)
おいおい青山ゆかりだろjk

【うおっ】 江原啓之のDVDが神々しすぎる 【まぶしっ!】
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
色々とレベルが違う。

「おっはよ~!」って元気な声で眠気を吹き飛ばして欲しい声優
(カナ速さん)
安玖深音だのう。

blogram投票ボタン

愛馬ス

アイドルウマスター、略して「愛馬ス」の
曲目はこんなかんじでしょうか?
・パークリージェント砂を往く
・INTER MY WAY!!
古い馬名しか思い浮かばなかった…

[2008/08/20 12:38] イケ [ 編集 ]

そうか曲と絡めて考えると言う手もあったのか。
マジで目から鱗です。
愛馬スならアイマス公式ロゴをそのまま使えますねw
使っちゃいけませんけどw
[2008/08/22 00:06] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1941-b0a22941


