スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あら手に入れるメドがたっちゃった  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
200-100の台で1800円プレー。
メダルの推移はB6→A0でした。
イマイチ始まりのメダル数を思い出せないけれどもどうでもいいのでいいですw

勝ったレース
ストロングブラッド@根岸S
ゴールドアリュール@フェブラリーS(引退レース)
キングヘイロー@高松宮記念
ステイゴールド@皐月賞
ヒシアマゾン@NHKマイルC
思ったより勝ってた。
本当にそういう印象です。

ストロングブラッドは既報通りの使いやすさ。
根性があるんで中々の粘り越しを見せてくれます。
サブパラ型の馬なんでCの割りに育てやすくはあります。
とりあえずスピスタが完パラまで行けば瞬発力、根性共に9は超えると思われるので。
まー気性についてはスルーですwww

ゴルアが有終の美を飾ってくれました!
本当はカワカミ辺りでクイーンCと考えていましたけれどもカワカミ7割弱というコンデだったんでゴルア。
スタート大成功でCPU大逃げの番手につけて直線はどうどうと早め先頭。
残り200まで引っ張れたらこっちのもんです。

ングヘの宮記念は本物をみているかのような差し切り勝ち。
あ、でも俺の方が楽勝だったけどなwwww
それでこのレースは完璧に乗れた。
外枠スタートだったんだけど難なくイン8番手を取れて後方からの馬が一気に捲くることもなく直線へ。
そこから前の馬を捉えることはたやすいことです。
楽勝。

ステゴは6番手先行判定での押し切り。
ぶっちゃげ逃げや先行が1頭しかいないという展開であったため泣く泣くそういう位置取り。
直線での伸びは少々物足りないものがありましたがまーどうにか押し切れました。

ヒシアマゾンはスタート失敗w
んで直線の弾け具合も微妙。
しかし前を捉えたら絶対に前に出さない。
結構な根性娘です。

で、悔しかったレース2つ
アグネスワールド@ファルコンS
スイープトウショウ@ヴィクトリアマイル
アグネスはバクシンオーとの内争いに負けて2着。
スイープは単走で負けたwwwww
だってスタート失敗してスピードゲージがわけ分からんほど動きまくっていてどうしようもなかった。
シーザリオに完敗。

次回はどうしようかしらね。
Aに上がったと言うことでこんにちはレジェ、グラマスという状況ですしもっかい育成かな。
…というのもゴルアのほかにミラコーも引退しましてその分をどうにかしないといけないわけです。
ゴルア枠はストロングブラッドがいますからいいかな。
んでミラコーの方もドリパがもう少しで仕上がり(あとはスタミナ)でポップロックも仕込み中。
あとテイエムオーシャンも育成枠入りましたが瞬発力と気性がネックです。

☆コミケ
おいらはオンライン申し込みをするでやんす。
そういうわけなんだけど何かややこしい。
つか今になって冬コミにきちんと本を出せるのか?という不安に晒される。
それを考えていたら夜も眠れません。

サークルカットも描かんといかんのよね。
…文字だけで良いかね。

そういや気づいたら俺一人で描くことになるんだよね(一応友達に意見を伺ったりする)
死ぬんじゃね?w

んであずまんが競馬王が無事到着。
…2コマという選択肢。

○情報系
物語型エロマンガと、エロス型エロマンガ、どっちがすき?
(たまごまごごはんさん)
エロス型だのう。
つかストーリー型だと外したときダメージが大きいから自然とリスクの少ない方へシフトしていくだけか。

今 欲 し い と 思 っ て い る も の 
(ぶる速-VIPさん)
誰か俺にintuosをください。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1942-281db314


