  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテかしら  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
今日何となく暇だったんで学校へ行ったらホスラ友人発見。
そのままお話してましたらSPデジもらえました。
もらえたというよりトレードしてもらいました。
レートはデジ:黒シャトル、スイープ、アブクマ
彼はまだマスDでカード枚数も少ないと言うことでこういうトレード。
個人的にはラモーヌ出しても良かったんですけどそれよりも数をくれということだったのでこういう感じ。

実際の交換は来週月曜日。
つーことで次回プレーは火曜日かな。

☆同人
振 り 込 み ま し た 。
もう後戻りできませんw
あとは入金確認後の記入事項っすね。

絵はとりあえずわけがわからんです。
ぶっちゃげ久々に描いたときの方が上手く描けている状態です。
あースランプ?
スランプというにはレベルが低すぎるんだけどなw
まーベストになるのが2ヵ月後くらいになればいいんだからいいやw
…そう思わないとやってられねぇよw

○競馬系
☆POG
・08月24日 札幌 04R サラ系2歳新馬にフリソ号が出走いたします。
・08月24日 新潟 01R サラ系2歳未勝利にトーセンボンヌマル号が出走いたします。
フリソは調教良くなかったっぽいし騎手がマだし期待薄か?
ボンヌは叩いてどうか。

○情報系
SCEJも正式発表、高画質&マイクを実装した新モデルのPSPを2008年10月に発売
(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報さん)
意外と早く出るのね。
アイマスが出るしこれを機に買う人も増えるだろうねー。
…さすがに3台目はねw

アニメイトとかって床にアニメの絵が貼ってあるじゃん
(ぬる速さん)
あれ踏むとズルッとずれてこけそうで怖いです。

なぜ乃木坂春香の秘密は壮大にコケたのか!?
(ゴールデンタイムズ速報さん)
てっきり原作ネタだと思ったらアニメの方か。
原作の方も迷走しはじめたよ。

【CROSS†CHANNEL】加藤の凶行はあの美少女ゲームを強く連想させる
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1943-a2a023ae


