スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島でも舞台挨拶あるのか…  はてなブックマークに追加

☆夢ってたまにグッと来る話になるから困る
そんな夢をみました。
詳細はイマイチ覚えてないし微妙に中二臭いんで書けませんが面白い話だった。
何ていうか希望がみえてそれを達したけれども「それルール違反だよ」みたいなやつw
そいで結局神様なんていなかったんだね、的なエンディング。
うん、イマイチわからんw

☆同人誌完成するのか微妙だよねー
ちょろちょろと絵を描いています。
そしたら好転したのかしらんですけど調子が戻ってきました。
この勢いを生かして残り5人くらいを描いていきたいもんです。

そういやsaiってお金いるようになったんだね。
あと4コマ描くようのツールとかどっかにないもんかな。

タイトルを考えていて思ったんだけどあずまんが競馬王の次なるネタはなんなんでしょうね。
今回ある種予想外のバンブーでこられましたが次回はいかに。

☆オリンピック
・ソフトボール
ブストスすげぇな。
あとは最終回の守備にはテンション上がりました。
あのサードライナーとかどんだけ超反応だよwwww

多分今回初めてソフトをしっかり見たんだけど野球以上にスピーディーに感じました。
あの球場の狭さもあって結構スリリングでした。

・野球
調子の良くない岩瀬投手を使い続けたのは何故だろうね。
それ以外にも調子が悪かったり故障がちな選手ばかりだったのもやっぱり敗因か。
まー最初から内野手がショートばっかりとか外野の控えがいないとか中継ぎ専門の投手が少なかったのもあったしある意味予想された敗戦かしらね。

○情報系
アニメ化される漫画とされない漫画
(アルファルファモザイクさん)
ほのかアニメ化を待っていますが多分されないんだろーなー。

小学校の時、死ねと思った思い出
(VIPPERな俺さん)
小5,6の担任をどうしてやろうかと思ったことは一度や二度じゃすまなかったのう。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1944-7d9decf1


