スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人誌の山が崩壊した  はてなブックマークに追加

☆オリンピック
・400mリレー
ボルトの加速吹いたwwww
PS版なら確実に画面にお尻しか映ってないよなw
そいで日本もよくがんばりましたよね。

・野球
GGはどうしたんだろうか。
今までも危なっかしい守備をしていたけれどもちゃんとこなしていたのにねぇ。
まーそれ以外の要因もあるけれどもまー負けるべくして負けた感じ。

☆目指せ冬コミ
アンケートとサークルカット以外完了。
とりあえず執筆者を入れないといけなかったのでそのままsyouにしました。
もう一つ似たようなのありましたけどあれも同じだよね。
読み仮名じゃないよね。

とまー普通に考えれば楽に出来そうなんだけどこういうところでミスしたくないので嫌って程チェックしてます。
それはもう遠足当日の朝に腸が引っくり返るほどトイレへ行くが如く…

お絵かきは一応全キャラ描いてみました。
…色々と無理ですw
でもやれないことはないと思っているのでがんばりたいものです。

○競馬系
☆今日の競馬
札幌5R8→1,4,7,9,12
札幌9R11-2,3,6,9,10
プギャー。

・札幌5R
実績的に8しかないだろう…と思って馬単勝負。
んで3Rでサンデー持ち大爆発していたしその流れだろと言う感じの買い方。
はい、軸がとんだー。

・しらかばH
サンデー系ということでメイショウから。
そしたら後ろ届かないでやんの。

☆明日の競馬
・札幌記念
◎マンハッタンスカイ
○マツリダゴッホ
▲タスカータソルテ
△コンゴウリキシオー
△フィールドベアー
注メイショウレガーロ
まーこんなところで。
今日札幌芝で好走していた血統みるとスタミナよりかなという印象。
特にサド、ニジン持ちが…なんだけどこのメンツでサド持ってるのなし。
ニジンスキーは数頭いるけれども実力に疑問符があります。
そいでこのレースは印象だけで語ると中距離血統のマイラーが強かったりするんだけどそういう馬もなし(コンゴウがそれに該当するか?)
まーそんなでスタミナ血統というカテゴリで考えるとマンカフェかな。
その中でも今回同距離ステップのマンハッタンスカイを軸としたい。
去年当たり調べてマンカフェの同距離ステップは買いなものでこのチャンスを逃せない。
この馬もメルボルン1着→新潟大章典2着→金鯱賞2着と同距離ステップで成果を上げている。
…まー高速コース向きの気もしなくも無いけれどもまだ馬場の綺麗な札幌、問題ないとみる。
相手筆頭は中山専用つっても札幌で2勝のマツリダ。
非根幹系の成績だしそこまで信頼しきれない面もあるけれども実績上位。
タスカータは馬場の綺麗な今回なら能力発揮もできるんじゃなかろうか。
コンゴウはある意味血統が合っている気がする。
フィールドは安定してるし。
メイショウは延長→同距離ステップと魅力的なマンカフェ。

・NSTオープン
◎マイネルレーニア
○ローブデコルテ
▲マイネルフォーグ
△マイネルハーティー
1400だしマイネルレーニア
この後方待機が多いメンツの中で先行脚質も魅力。
あとは今日好走が目立ったミスプロ系。
ローブはコジーンだし高速の1400mはベスト条件だと思う。
だけど新潟の最内はちょいと不安。
フォーグは安定してるしこのレースで強かったネイティヴハートと同じ父。
ハーティーは忘れた頃にズバッと来ないかなと。

○情報系
ハルヒちゃんアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん)
!!!!??????

オタクのリュックの中には何が入ってるの?
(ぬる速さん)
とりあえず行きには何も入ってないと思うんだ。

【五輪/野球】星野監督 「たまたまこの期間だけ調子が悪かったと思っている。日本の野球はこんなもんじゃない。」
(2chスポーツニュースナビさん)
だったら調子の良い選手を選べと。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1945-407b7f26


