スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はえらく涼しかった  はてなブックマークに追加

☆目指しているんですよ、冬コミ
アイマスキャラでBCやるというものなんだけどもうちょいネタを煮詰めないとな。
とりあえずプレースタイルについては何となく想像つきますけどどういう配合やるかなんて想像つきづらいわけです。
一応軸としては各人のプレーの様子、そしてBCというのを予定しています。
まーその〆の段階が未定も未定なわけです。
んー誰か良い配合ない?
一応やよいは種付け料のことを気にしすぎて安めの種牡馬しか使わないだろーなーとか想像はしているんだけど何かワンパンチ足りない。
と、こういう状態だからねぇw

それでも各人のプレースタイルからどうにか推測できそうなもんだよねーとも思う。
千早は常に理想を追い求めてるから妥協しない分他のキャラより進行が遅れそうだよね。
律子も理論だてて物を考えるだろうから千早と似た傾向かなーとか。
伊織は高額種牡馬ばかりつけるだろう、春香は良い馬で来たーと思ってはしゃいでたらPSP落下で…とかね。
はい、配合なんてwwww

それで千早、律子については所謂究極っぽい配合でもしそうだよねと思うんだけどあんまり他とレベル差つかないようにしたい。
そこでの案としては先に「千早は他から遅れそう~」ということを書いたけれどもこれに絡めて〆牝で参戦というのも考えた。
でもそれだと律子はどうすんだということにもなる。
こんなもんでも話を考えるって大変です。

☆映画
・DMC
家に前売りチケット置き忘れ/(^o^)\
泣く泣くチケットを買いなおしてみてきました。

うん、とても面白かったです。
原作でも印象深いところが映像化されていますし笑えました。
しかしその印象的なところつーのはそこのシーンだけ見せていましてその前後は割りとオリジナル展開ですね。
それでも面白いし映画オリジナルの味でもあります。

個人的にはもっと弾けて欲しかったなーというところでしょうか。
妙にしんみりするシーンがあったりして原作の馬鹿馬鹿しさ、ある種のハレという点が弱かった。
その辺は映画の造りがそうだから仕方ないか。

あと印象深かったのはカミュの扱いの酷さだよねw
まー酷いですよw

☆ぶらぶら
そういや全書出てんのね。
とりあえず情報まち。

☆HORSERIDERS
先日書いたとおりトレードしてきました。
これでうちの中距離層が厚くなりました。

んでまだ育成枠があるんだよね、何か育てようか。
一応育成枠はデジ、オーシャン、ポプロの3頭でSP2,ST1という布陣。
ということで出来ることならSPブーストじゃない馬をチョイスしたいところです(店内用のシーザリがSPブーストなので)
まー現在の中長距離が薄い…つか使い勝手の良い馬がいないねーと。
うちのカードケースをチェケラする作業に戻ろう。

○情報系
KOTOKOのベストアルバム作ろうぜ
(F速VIP(・ω・)y-~さん)
Suppurationは無印だろjk
core選ぶとかありえねぇよ。

【野球】楽天・野村監督「仲良しグループを選んだ時点でダメだと思った」ソフトバンク・王監督「先発が救援するのは難しい」
【野球】星野WBCに意欲「俺の人生を叩くのは時間が止まっている人間」「野球なんか見るか!1ヶ月くらいは休みたい」と言って笑った
(2chスポーツニュースナビさん)
ドンドンと星野さんが惨めにみえてくるのう。
特に言い訳じみたコメントとかみると。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1947-e470c9cb


