スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々とすべきことがあって大変です  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
ver.upまだでしたw
行ってみたらモードが二つしかねぇしw
そういうわけで今までどおりの店内引きこもりでプレー。

んでおいら下手になったなーというのが店内引きこもりでの感想w
12プレー分(全勝して24レースできる)で負けたのが4回。
2回は1クレ2回目だったので勝っても負けてもどっちでも良かったところ。
もう2つはぼけっとしていたら京都3200mにシーザリオだして死亡、中山2500mでずーっと外まわしたら死亡。
いやね、前回そうとも思わなかったんだけどシーザリに2500m長いのかな?
3回走る機会があって1回しか負けていないのだけど勝った2回も他距離よりもギリギリで勝てた。
これがver.up後だったら「距離適正に対してシビアになったんだなぁ」と思えるんだけどup前だし前回普通に勝ってたんだよなー。
あー俺が下手なだけかw

そいで本番というべき育成。
とりあえずアグネスのスタミナの上がらなさは異常w
スタミナバーストしてないこともあるけれどもまー上がらない上がらない…
今回約20回調教してスタは7.5くらいまでしか伸びなかった。
これは意外と長期戦になるかもしれんです。
同じようなスタのオーシャンも上がらないねぇ。
それに対してスピードバーストさせたらポップロック育ちまくりで吹いたwwww
育成開始前は7.8程度だったんだけど終了時9.2wwww
バースト最高wwww
今調子が暗マックスだから坂路で下げて芝で調子上げたら良い具合に仕上がってくれるでしょう。
アブクマはドリパ、スイープの調子あわせをした関係で実質10回強の調教でした。
しかしさすがBという感じで伸び率は良かったなぁ。
楽しいから次回CD馬を育ててみようかなと思ったら枠がもうなかったw
かなり久々に19頭登録したんだなぁ。

ゲットしたカード
・SPウオッカ
…2枚目wwwww
確かに良い馬だけど他の馬が良かったなぁ。
…バクシンオーとか。

あとどうでもいいことだけど多分中高生だと思われる男子が俺のライディング(はじめてつかった)をじーっと見ていたなぁ。
ぶっちゃげマスAだし店内漬けだしみても詰まらんだろうと思ったけれどもシーザリで東京2400m楽勝したら「すげー」みたいなことをいっていたし初心者or未経験者だったんだろうね。
又はこのブログを読んでくれている人かw
あれって結構恥ずかしいねw
特に今回は店内漬けだったしさ、次の中山2500mで負けたしさw

スレみてるけれどもver.upの情報はなさげね。
いつも通りの自在やら追い込みネタがあるくらいか。
一応出ている情報をまとめてみる。
・入厩待ち時間が70~90秒くらいで極端に短かったり長かったりすることもなさそう
・シングルモードでは全国と同じポイントがもらえる(GIなら20ポイント)
・店内も全国と同じレースっぽい
・センモニは当てにならんw
店内についてはもうちょい情報を待ちたいなというところです。
これからはシングル漬けでの調教ということになるんでしょうかね。
それでGIクラスにはSSやら使えるね。

☆さよなら
福山メディオ行ったら移転ですって。
んー辛いなぁ。
駅から近いのが良かったのに移転先が蔵王か。
まー車で行くならあの辺り結構行っているので良くわかっている場所ではある。
あーあそこはトレカ売っている良い店だったのに。

そいでお別れという感じでMLBのトレカを購入。
以前も何パックか買いましたがここのお店のは常時半額(だけど古い奴しかない)なんで高めのやつを購入。
UD SPX 2000 4パック 各1000円
UD SPX 1998 2パック 各1300円
んでここから半額。
オートやらジャージーやらでねぇかなとwktkしていましたが出ず。
まー6パック程度で引けるわけはないか。
ですけど半額プラスつくりが綺麗ということで損した感はありませんでした。
そいでインサートのつくりが抜群に綺麗だった。

☆冬コミ云々
昨日サークルカットをうpしてきました。
文字だけの制作時間5分未満という作。
一応これで申し込みの全工程終了。

絵。
顔はどうにかなりそうな気もしなくも無いのでポーズやらをお勉強。
顔のときもそうだったけれども上手く行かないとトレースしてしまいたくなりますねw
勿論するつもりは毛頭ありませんけどそういうところへ逃げたくなります。
まだまだ時間はありますし少しずつでも上達したらいいなーと。

○情報系
衝撃的な事件
(ささやかな楽しみさん)
やっぱりサリン事件はショッキングだったなぁ。
テロなんて言葉知らない頃に起きた事件だったしさ。

【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
深夜のアリスガーデンでやれ。

エロゲとギャルゲーはどっちの方が面白いのか
(アルファルファモザイクさん)
エロゲの方が選択肢が多いし面白いのに当たる確率高いと思うよ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1949-13917801


