  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近腹が痛くて仕方が無い  はてなブックマークに追加

☆お絵かき
とりあえず全キャラ描くぞーという目標を達成してそこからポーズやらの全身を描いたりしてる今日この頃。
今更だけど思い出した。
右向きの絵を描いてないことをw
最初の頃は久々のお絵かきだから、という理由をつけて描いていなかったのだけどこりゃいかんということで描き描き。
…描けないもんだねぇw

久々という言い訳もあるんだけどそれ以上に崩壊気味なのが辛い。
何ていうか野暮ったい。
ボターっとしていて切れがない。
泣ける。

これである種の目標が出来たわけで結果オーライと捉えよう。
どうにか今月中に一応の形にできたらいいなぁ。

☆HORSERIDERS

うめぇな畜生。

とりあえずver.upの情報は出揃った感がありますね。
脚質における末脚の極端な変わりようなんかはないようですね。
やっぱり今回の肝はシングルの追加、店内の変わりようですか。
パッとみてみると店内の存在意義が薄くなったみたいです。
ローテが全国、シングル、店内みな同じになったということだろうしポイントを考えたらシングル漬けという流れになりそう。
個人的にはシングルが出来たおかげで100円台での育成が出来るようになってハッピーですw

これからはシングル漬け用にSSクラスも数枚持っていく必要がありそうですね。
一応考えているのは…
短距離:タイキシャトル(登録即削除で使える短距離はこいつくらいか?)
マイル~中距離、ダート:クロフネ
中距離~長距離:シンボリルドルフ
その他:シーザリオ
基本的にS以上はGI限定で使うつもりですが短距離に関してはシャトル限定かなーと。
あとはマイル~中距離にグラスを入れるくらいはしてもいいかというくらい。
所謂GI,GII以外の条件にはシーザリオを使い詰めるつもりです。

次回プレーはいつにしよう。
もしかしたら土曜日くらいにするかもしれん。

☆お買い物
よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
さつきばれっ!売ってないでやんのw
近場の本屋に行ったら不自然に1冊無いところがあったから買われたんだろうねー。

あとスペース長門の締め切りが明日までだったので本日入金。
ATM利用でもおkらしいけれども俺は迷わず窓口払い込みです。
だって俺の字だとATM読んでくれそうに無かったんだものw

○情報系
新井「6月中旬から折れていた」
(nikkansports.comさん)
そんな状態で行くなよ…


blogram投票ボタン

うちもバージョンアップ後初プレイしてきました。シングル用のカード17枚持ってw

シングルではメンバーがきつめのG1(ダービー・JCなど)には出てないのでわからないところもありますが、1600~2400はグレード関係なくシーザリオでいけそうです。

短距離はスプにブルボン出しましたか、コンデ6割で距離も短かったからかギリギリ勝てる程度でした。1200G1はシャトルが無難かもしれないですね。

あと牝馬は多めに持っていくと、もしものときに(秋華賞の週など)困らないと思います。
[2008/08/29 00:21] どんぐり [ 編集 ]

情報どうもです。
シングル用17枚っすかw
そこまで使えそうなのもってないですねw

シングルはやっぱり短距離が鬼門っぽいですね。
ただでさえ前ver.の店内もヒィヒィ言っていたのにメンバーレベルが上がるわけですから自信でません。
牝馬は確かに数あったほうが良さそうですね。
シーザリ以外はスティル辺りが候補でしょうか。
[2008/08/30 21:03] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1950-7cc861d1


