  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気予報あてにならんね  はてなブックマークに追加

☆閉店
高二から利用している理髪店が今月で店じまいとな。
これから散髪どうしよう。

☆アニメ
・ひだまりスケッチ365
釘宮、釘宮じゃないか!
ということで上級生中心のお話。
そうなれば上級生の仲間たちも出てくるわけさ。
いやー妙なお得感があるなぁw

前半のお話は単行本化されてないお話(アニメオリジナルか?)
その為非常に新鮮な気持ちでみれましたね。

☆Omegaの視界
やらなあかんということでプレー。
久々だと頭が混乱するよねw
特に今回はネット環境のないところでのプレーということでさらに辛い。
また俺のプレースタイルがテレビ見つつのながらプレーということで全く理解せずにやってますw

相変わらず姫様はかわいいなぁとか価無とかいかがかしらとかそういうところです。
棘きたるところの姫様は最高だね。
あのシーンはいつフィギュア化ですか?

☆お買い物
さくらんぼシュトラッセ
きてた。
インストール+プレーは明日以降。
今日はやりたいことがあるので。

☆HORSERIDERS

こういうもどかしさを覚える動画をみるとやりたくなるよねぇw
ちなみに俺がDで燻っていたときはこれくらい仕掛けが遅かったりして流れに乗れてなかったり。
つか初心者なのに勝率40%ってすごいじゃねぇか。
俺なんて20%ジャストだぜ、俺死ぬの?w

スレやらの情報みていると全国がすいている感じなくね?w
まー俺としては無理して出走回数減らすのは嫌なのでシングル漬けにすると思います。

○競馬系
☆札幌1200mと函館1200mの違いとか調べてみよう
・札幌父(10位迄)
サンデーサイレンス20-10-9-72
サクラバクシンオー16-13-11-107
フジキセキ9-8-9-49
タイキシャトル8-7-10-70
ダンスインザダーク6-6-8-56
ウォーニング6-3-3-32
ホワイトマズル6-2-2-6
アドマイヤベガ5-9-1-20
フレンチデピュティ5-3-4-18
デヒア5-1-1-10
・札幌母父(11位迄)
サンデーサイレンス10-7-5-60
トニービン5-12-8-45
リアルシャダイ5-4-2-41
サクラユタカオー5-4-1-25
へクタープロテクター5-1-1-19
ドクターカーター5-0-0-1
ダンチヒ4-6-4-30
ミスタープロスペクター4-2-2-11
ブライアンズタイム4-1-1-24
ヌレイエフ3-5-1-24
ノーザンテースト3-4-8-74
母父はNTの成績が面白いので11位まで入れてみた。
とりあえずヘイローが強いっすね。
母父をみるとどちらかといえばスタミナ色が強い感じがあります。

・函館父(10位迄)
サクラバクシンオー34-39-31-163
サンデーサイレンス19-8-14-84
タイキシャトル13-13-8-84
フジキセキ13-4-6-52
ダンスインザダーク8-8-9-57
スペシャルウィーク7-6-5-53
アグネスタキオン7-4-3-37
トウカイテイオー5-5-2-26
ウォーニング5-3-6-37
アフリート5-3-4-49
・函館母父(10位迄)
トニービン10-9-3-66
ウッドマン10-2-4-29
サンデーサイレンス8-15-7-97
ノーザンテースト7-10-11-113
マルゼンスキー7-7-2-6-2
ダンチヒ7-1-0-33
カーリアン6-5-6-45
ミスタープロスペクター6-4-4-33
サクラユタカオー6-2-1-19
リヴリア5-4-0-23
父を見ての違いはデピュティ系が目立たず10位のアフリートというところでしょうか。
先ほど札幌1200mをみていたらアフリートの成績があまり良くなかったのが印象的だったりしたのでこのアフリートは意外。
函館ではミスプロ系がそれなりに目立っているのですが札幌ではそうでもなく。
つかミスプロ2着が多い>函館
あとはND系も2着>1着というところも気になるところです。
こちらもヘイローが走っていますけれども札幌と比べて極端に思える成績。
ある種こちらの方がメリハリついていて狙いやすかったか?
母父はND系に固まっていますね。

☆明日の競馬
・阿蘇S
◎ビッグカポネ
○サンライズレクサス
▲ワキノエクセル
△メイショウシャフト
とりあえず軸はビッグカポネでいいだろう。
前走は差しが届かない展開で最先着。
今回前がかりになりそうなメンバーなので前走より着順を上げてもおかしくない。
あとは適当。

○情報系
ウルトラマンシリーズで一番好きな怪獣
(ニュー速VIPブログ3さん)
クレージーゴンだろjk
大怪獣的なところを入れるとマグマ星人とレイキュバス。
そんで久々に大怪獣バトルのサイトみてみたら結構かわってて吹いた。
これだといろいろと戦略が増えそうですね。

既存の天気予報は歯が立たない 「ゲリラ豪雨」から身を守る方法
(東京エスノさん)
今朝雨降り過ぎてワロタ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1951-da597c1b


