  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずーっとゲームしてると頭が痛いね  はてなブックマークに追加

☆トレカ
週初め辺りにまたトレカを注文して今日届いた。
いやー普通郵便で送ってもらうのってスリルがあるねw
しかも発送しましたメールも来ないからさらにwwww

んで今回買ったのは2007 FLEER ULTRA SEというやつ。
ちなみに5500円で15枚/1パックで5パック入りというもの。
15枚入りってw
それで何故にこれを選んだかというとこれって1パックにオートかメモラどっちか入ってるというもの。
好オッズ、つか入れすぎてありがたみが無い感じですけど表紙のケングリフィーjr.の笑顔が良かったので購入。
あと今回知ったんだけどようつべにこういうトレカ開封動画つーのがあるのね。
それみると何か無償に開封したくなります。

そいで開封しまして出たインサート。
ROOKIE Autograph:Jay Marshall
Dual Materials:Brian Giles
Swing Kings:Adam Dunn(バット)
Swing Kings:Carlos Beltran(ユニフォーム?バッティンググローブ?)
Face of the game:Francisco Rodriguez
メモラはどれもこれも個人的に大当たり。
オートグラフはぶっちゃげ知らん選手…つかカードに使われてる写真がひどいよw
ピッチャーなのにバッターボックスに入ってるところの写真だぜw
ジェイルズ選手はベテランの選手ですね。
んでダン選手は昨日たまたまニコニコでダン選手のホームラン集をみたところだったり。
ベルトラン選手なんかメッツの中心選手ですよ。
そして大好きなK-RODことフランシスコロドリゲス選手。
最高だね。

☆クッキングパパ
ミスキャストの一言ですみそうでしたね。
一応90巻まで読んだことあるので違和感バリバリ。

○競馬系
☆今日の競馬
新潟7R15-1,6,7,9,15 的中
小倉9R2-9-1,8(500円分) 的中
新潟11R8-3,6,9,10(1000円分)
3の2、しかも軸は全連対ながら資金配分ミス。

・新潟7R
パッと今朝の結果をみてミスプロかなーと。
でも信頼できるミスプロがいないしヘイル系も来てるしこだわり過ぎないようにしないとね。
軸は新潟では信頼できる勝春。
そこから持続型っぽい血統の馬をチョイスしたら上手い具合に引っかかりました。

・小倉9R
外差し馬場じゃし人気2頭は外せない。
最初は三連単も考えましたがどちらか連を外してもおかしくないし複でいいやと。
結果三連単でも当たってはいたんだけどねw

・新潟11R
7Rの結果を踏まえた差し気味の馬を中心視。
今回はマンカフェ産駒を軸に。
母父アファームドだからまだ軽い方だし大丈夫だろうと。
相手は差し中心にした所為で勝ち馬拾えず。
血統見たら抑えないといけないよなぁ。

☆明日の競馬
・新潟記念
◎トウショウシロッコ
○コスモプラチナ
▲ダイシングロウ
△マイネルキッツ
△フサイチアソート
注キャッチータイトル
今日の結果をみたらSS系でもダート色強い種牡馬が来てるんですよね。
まーそういう馬居ませんけどSS系中心としていきましょう。
本日は母父ナス系も目立っていますからそういう系統もチェック対象です。
で、そんな配合の馬といえばトウショウシロッコですねw
叩き三走目で差しでドカン。
ねーなw
相手筆頭は血統的に一番買いたいけど脚質的にノーサンキューなコスモ。
人気なのがぶっちゃげ不安だよなというダイシン。
人気しすぎて不安なマイネル。
休み明けでリフレッシュしていてくれと切に願うフサイチ。
ヨーロピアンの上昇一途なキャッチー。
印は打ってないけどエリモも面白いと思います。

・キーンランドC
◎キンシャサノキセキ
○キングストレイル
▲プレミアムボックス
△ビービーガルダン
△ピンクカメオ
あまりにも前走の勝ち方がインパクトあったキンシャサを軸に。
相手筆頭は最内枠がどうだろうかキングストレイル。
プレミアムボックスは外枠からゆっくりいけそう。
ビービーは波に乗っている、ピンカメは復活期待。

○情報系
みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(ゴールデンタイムズ速報さん)
てっきりとらドラのアニメ画のことだとw

blogram投票ボタン

うほっ、みなみけ3期っすか!


うちは来年の夏に向けて長門ばかり描いてますよぉ
長門は俺のもの(にしたくらい描けるようになったの意
[2008/08/30 23:11] ましぽん まさみ [ 編集 ]

3期ということで個人的には製作会社はどうなるんだろうと思ってます。
また変わったりして。

来年夏目標っすか。
そこまで準備期間あると逆に集中しきれなさそうです。
冬目標の俺でさえすでにダレ気味だったりw
そういや最近長門多かったですね。
だがやらんですよw
[2008/09/01 21:02] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1952-b532f84a


