FC2ブログ










市民球場ラストイヤーグッズって受注生産になったのね  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
そういや電撃アーケードみたいな雑誌を読んだんですよ。
そこには隠しレースの条件が書かれているということでね。

んでみてわかったのは殆どの条件が過去3戦以内に~というもの。
ぶっちゃげ今まで謳われていた前走~勝ちというのは殆どなし。
…ちくしょうちょっと前までならアマゾンでムーランドロンシャン賞行けたのにっ。

まー今の状態なら秋天勝てば香港C出れるのよね。
ぶっちゃげ勝てる気あんましないけれどもw

何かすでにらき☆すたの新刊や電撃の新刊も出てるらしいので明日行ってみようかな。
広島だけに両方出ていない可能性が高いがw

☆さくらんぼシュトラッセ
んーボリューム不足。
それにつきるなぁ。

面白いことは面白いのだけどもっと長いことやりたいもんです。
話自体は本編で触れても良かったよなと思う点を中心という感じ。

○競馬系
☆明日の競馬
・HBC賞
◎パッションレッド
○サンライズベガ
▲ショウナンアクロス
△クラウンプリンセス
△ジャングルテクノ
勝ちきるイメージはありませんけど2着付けで面白そうなパッションレッドから。
タキオン自体札幌1800mは2着が多いし脚質的に届かない、でもおかしくないなと。
サンライズベガはまさに3着付け候補。
今回も届かないんじゃないかなと。
ショウナンの父ダンスは札幌得意。
最近調子悪いと言っても前走は久々のレース。
今回もそれなりに間隔開いていますが復活しないかなと。
クラウンはある種頭最有力と言えるのでしょうか。
理由としては前走の1500mは1200mで強い馬に有利なコース。
条件変わって。
ジャングルテクノは小回り1800mはベストの条件ですし買わない手は無い。

・BSN賞
◎バンブーエール
○シルクビッグタイム
▲ルミナスポイント
△ダイワエンパイア
△ダイワマックワン
実績上位のバンブーエールかな。
前走速いペースから抜け出して勝利だし強いじゃん。
丁度ジョイフルハートもいることだしw
シルクは1400mと1200mどっちが合っているのかイマイチわからんですけど斤量軽い。
ルミナスは差して届かずを想像していまいますしその公算高そう。
ダイワエンパイアは脚質的に今回厳しい気もするけど芝でも先行できる脚があるだけに杞憂に終わるか。
ダイワマックワンは大外のダンチヒだし。
一応サープラスシンガーはどうなんだろうと思っているのですがメンツがメンツだけにきびしいかなと。

外国人馬主09年JRA参入、国内には配慮(日刊スポーツ)
(Yahoo!スポーツ - ニュースさん)
一体どういう面々が参入するのか楽しみ。
今年のセレクトセールで目立っていたオーストラリアのあの人はどうなんだろうね。

○情報系
〇 型 に あ り が ち な こ と
(ガセネタ2ブログchさん)
O型なので。

エロゲ人気ランキング in 2ch
(アルファルファモザイクさん)
どの年もそれなりにソフト揃ってますね。
んでゆうさんご推薦のカタハネって去年出たのね、そして潰れたのねw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1962-203296ec